2014年03月25日

四条の雀荘でのチップだ!

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。


「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。


テンパイしたけど安い。


囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌

【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬

2月1日(金)は、美影あや氏が来店します。


この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪
妹「うっ……確かにここ四五日お見えになりません。

基本ルールはすべてルールに則ります。

特に親から出た場合。


靖子(以下妹)「うーん、最終日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。

次は方を してもらえるかも しれません
妹「仮に手牌の内容を暗唱する。


本日も、お願いしますm(__)m

もちろん負けてきましたが。

調子悪いけど、がんばります(泣)

兄「うん、えらい和了りだ」
リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)
9pは鳴いてもいいかしら。

(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)

つまりこの7索は残り3枚で少ないですが、
方が下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
もうちょっとだけ頑張ってみるか。
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。



良くやっちゃうやつだw
南場の親で平たい状況なら流すけど

『でも 好きだから気 無いけどね』

言葉からすると たぶん中国系の方たち だろうと 推測ですが


2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
えっ、ダメ?w

ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
その分を安牌に割り当てられる分だけ有利と考えます。
ルール説明
段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。

ふと思ったのですが、ことってあるんじゃないですか・・・?
正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、種類によってどうなのか、など

サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。
第15講:スジの安全度
しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。


年またぎ12月31日の放送に続いて、
27日(金)にも放送されました。



お早めのご来店をお待ちしております。
問題は、④です。
そこへ鬼ヅモ、何切る?
1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。

若い二人が 元気で いるって 聞いてます

このブログを書く理由
詳細は、【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。



しかしこの牌譜は『やることはやったけどラス』の範囲内です。

兄「43-27だから差は16か。


二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。


なかなか冷静じゃないか」

終日遊戯券は、学生1500円、一般1800円ですが明日については
一般とも1000円とします。


やすいとか 言われてますが
特にないです。



妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
が、かなりオススメですよ!

コスト面 ○~△
しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。

なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
「空のDVDパッケージをレジに持っていく」形式で、売ってました。


自分47500、下家400、上家57100。

西園寺家は文系デジタル雀士だから、
シンプルに解答だけ示してくれる方がありがたいんだけどね」
つのだああああああああああああああ!!
これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
パン卓での5戦は悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

取らざるべきか。


麻雀道?
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。
・プロはやっぱり鋭い(特に、読みが凄い)
4pないけど136p。
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。


眩しいほどに真っ赤な手牌です。


良形で打点があって勝負手だからリーチをかけて1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
安全度を優先するべきだ」

間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。

ツイート
4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4

京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 08:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅の雀荘での場代は・・・⑤

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。



冬の華
兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
致命的なヌルい和了りになるところだった」

また、「アマ最高位戦」も開催されます。


M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。

1

Rの調整をしたかったからです。



456の三色の変化もあるし。
こっちのセットでは、やってるってのもあるんですが、
個人的に上家取り嫌いなんです(^o^;)
人の物でももっと考えて喰えば、このようなフリテン残し。

プレゼントについても、HPにて、発表します。


東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
みつ-12
最後に、この局はじっとしていなければいけません

だってこれ、単純にこの1筒切りはイケメン打牌だな」

以下の通りです。


ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。


妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。
30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。



これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。




国士ブラフ


京都で麻雀をしよう

張ったら5sいくよもちろん。
なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、分けて使ってました。


三人麻雀に安全圏はない。




それでも自分の遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる

あなたならどうしますか?

麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」良く やってほしいな

この1週間でR100と800ptが溶けました。


妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」

「配牌をパッとみて、パッと閉じる」

でもなると 元気になります
偽名でした(笑)
世間話が好きな時間にそれが フリーの 良いところでしょう

第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下記のURLに飛んでもらって入室すれば

無論、こともありますが。


過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。

満が 2回も 出ました!」 なんて
カンして即リーチなら降りるかもしれない。


“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
まず、(土)は、来店する予定です。

ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)
だそうです。

1枚オールで15点。
私はCaptureXPというキャプチャーソフトを使っています。

歯磨きプレイは割と楽しいので異性の知り合いが
いたらやってみれば良いと思います。



・参考リンク
3位魔術師無料チケット  3枚
この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。


福ちゃん、勉強になりました!
親番で役牌ポンせず?」
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。


enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。
( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ

放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

フリー雀荘には様々な職業のお客がきます
靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」

取らざるべきか。

」と本心で思っていました。



京都駅には 地方出身者が 多いですね
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。
靖子(以下妹)「カンチャントイツとリャンメンターツの
イーシャンテンはそのままでも確率でリャンメンテンパイを取れますから、
ブサメンというよりはフツメンですしね。

・1、2着がオリる。
親かぶりのリスクを考えると1,500点の
連荘には全く魅力を感じないからです。



上家も仕掛けていく。

(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)

もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。

※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
よかったらご意見お聞かせ下さい。


1ミリの タバコに変えて上瞬間も 笑顔で いてくれるんです。



昇段
サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
さあ鳴かせてちょうだい!
ドラが7pなのに8p切ってるんで

お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。

俺は⑨pを切りました!
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
上家が南をポンして2p押してきた。
ここまで本当に長かった。
だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
趣味と言えるんじゃないかな
妹「それなら焼きそばパンを私にください」
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪

京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 01:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

三条のフリー雀荘でのマナーのお知らせ⑥

一般卓で1位を狙うが苦戦、動画を上げてみようと思います。



感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。
確実にテンパイでしょう。


雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。


妹「……よくお分かりで」
やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。



上で書いたとおりチーの発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、意見が優勢でした。

◆無料の、「何切る!?foriPhone」
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評

だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。
兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」

・ノーレートフリーは対象外
以前からですが、最近、方から、DMでご意見をいただきました。


A.京平遥プロ
今までドラマなんて興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
ロン2打ちながらよく見ています(´∀`)
一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。


ロン → Tから12300点爆弾

星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・

ここから六七を払い赤5m
鬼手
89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

あんまり、ライバルには教えたくないかも何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。


プロが12000を放銃したことで、
少し安心する自分がいました。



西家。

兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
ことは多いです。
ぶっち 総合8位/8人中

あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。


あ、テンパっちゃったよw

いつ事件が起きてもおかしくなかった。


三度の飯より 麻雀が好きだと言い言って つれて来てもらったようです。


1日、と言うか数分で800pips上げました。


この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。


3巡目で跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
そんなありえないことばかり起きます。


だから自分の手によってはいっちゃうこともあります。


手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。


ご容赦くださいm(__)m

これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
『平面より三次元のほうが好き』
それこそスロットのストック開放のようでした。

ロン2ブロガーリンク更新しました。


兄「麻雀漫画ならあの嘘仕掛けをして、この
告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。
王冠2ぶっちsランキング第1位
そこで、形でラスのままでいてもらう。



感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。

その1はこちら。
多少のギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。

打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者のほうがいいとところ思っています。



フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 10:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

