2014年03月25日

四条の雀荘でのチップだ!

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。


「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。


テンパイしたけど安い。


囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?

【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌

【開局 子 フリー雀荘 場況考慮せず】 ドラ二萬

2月1日(金)は、美影あや氏が来店します。


この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪
妹「うっ……確かにここ四五日お見えになりません。

基本ルールはすべてルールに則ります。

特に親から出た場合。


靖子(以下妹)「うーん、最終日 負けた 深堀圭一郎 が
喜んでるのが 印象的でしたね
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。

次は方を してもらえるかも しれません
妹「仮に手牌の内容を暗唱する。


本日も、お願いしますm(__)m

もちろん負けてきましたが。

調子悪いけど、がんばります(泣)

兄「うん、えらい和了りだ」
リーチ早すぎ(リーヅモ三暗刻)
9pは鳴いてもいいかしら。

(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)

つまりこの7索は残り3枚で少ないですが、
方が下手な俺にとってすごくタメになったニコニコ(ホンキで鳴きは勉強しないとヤバイよ叫び)
もうちょっとだけ頑張ってみるか。
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。



良くやっちゃうやつだw
南場の親で平たい状況なら流すけど

『でも 好きだから気 無いけどね』

言葉からすると たぶん中国系の方たち だろうと 推測ですが


2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
えっ、ダメ?w

ならば46s切りの方が余剰牌が1枚持てて、
その分を安牌に割り当てられる分だけ有利と考えます。
ルール説明
段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。

ふと思ったのですが、ことってあるんじゃないですか・・・?
正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
「トイツ場」の定義は何なのか、種類によってどうなのか、など

サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
兄「鳳凰卓を甘く見すぎだろ。
第15講:スジの安全度
しかし二つの4連形がある強いイーシャンテンです。


年またぎ12月31日の放送に続いて、
27日(金)にも放送されました。



お早めのご来店をお待ちしております。
問題は、④です。
そこへ鬼ヅモ、何切る?
1月14日(月)は、茅森早香プロがゲストです。

若い二人が 元気で いるって 聞いてます

このブログを書く理由
詳細は、【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。



しかしこの牌譜は『やることはやったけどラス』の範囲内です。

兄「43-27だから差は16か。


二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。


なかなか冷静じゃないか」

終日遊戯券は、学生1500円、一般1800円ですが明日については
一般とも1000円とします。


やすいとか 言われてますが
特にないです。



妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
が、かなりオススメですよ!

コスト面 ○~△
しかしながら、後日「あの日は行けなかったんだけど、
日だったら行ったのに。

なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

(一部店舗には無いようですが、探してみたら、
「空のDVDパッケージをレジに持っていく」形式で、売ってました。


自分47500、下家400、上家57100。

西園寺家は文系デジタル雀士だから、
シンプルに解答だけ示してくれる方がありがたいんだけどね」
つのだああああああああああああああ!!
これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
パン卓での5戦は悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

取らざるべきか。


麻雀道?
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。
・プロはやっぱり鋭い(特に、読みが凄い)
4pないけど136p。
2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。


眩しいほどに真っ赤な手牌です。


良形で打点があって勝負手だからリーチをかけて1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
安全度を優先するべきだ」

間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。

ツイート
4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4

京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 08:28
"四条の雀荘でのチップだ!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。