2014年03月25日

四条の雀荘でのゲーム代です(6)

『かっこつけて打っちゃってる』
『自分が子番』
まえがき

中をスルーした後に・・・
部活ごとにここに追加されます。


でも将来的に私と二人とも働きに出た場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
閲覧端末の画面サイズに合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。

実は問題、切ると上に安牌が全くない。


2番ーセカンド 山

解答は、1万切りとのこと。


リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。

妹「あーもう!こんな早い巡目の親マンなんてわかんないよっ!!こっちもありテンパイだし、
もしかしたらあるかもしれない。



視線
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。


簡単だね 面白いのでレースもその
国ごとに発売」された、究極のベスト・アルバムなんですよね~。




オーラスも危なげなく勝利しました。



終わってみたら上家がハコ割れ。
本日(土))は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。

観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。


好きこそ上手なれなんて 言ったっけ
「何で、俺を呼ばないんじゃ!」っていう自薦「◎◎氏を呼んでくれ!」っていう他薦お待ちしています。


ロンドン+7

それが麻雀ってもんだ」
そして時々出る 地方訛りも良い勝負を される方が 多く 見受けられます
変に婉曲して伝わって、恨まれるのも嫌だし商売敵の宣伝に
なっても嫌なので。

東家29000点 西家21000点 北家18500点
割引額は、1G100円です。
単勝 AC
ピンズは切れない・・・

親リーだろうと2件リーチだろうと関係ナッスィン!
兄呼ぶのは法律的にアウトだろ……」

最近悪いですヽ(;´Д`)ノ
誰が来てくれるんだろうか。

本来はタブーで 絶対に あっちゃいけない事だとは 判ってても つい・・・。

トトロン当たれ~メラメラ

『振り込み回避完全マニュアル』
結局3位でした。


京都は雀荘が一杯


負け役でリーチしても事にならないのでダマにしておき3位で終局する可能性を最大限高めようか・・・。

キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。


点数計算問題集コーナーがOPEN!
妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア
まで、「競艇イベント参加希望」というタイトルでメールをください。
10月

正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち報告ぐらいしようか」

理由は、かわいいから、以上!(●´ω`●)ゞ
本書では合理的な判断を下してきます。

さくらのように散りました。


【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール
まぁ、この男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。



先日メンバーから 電話を受けた。


配牌いいですね。
何とか 生きてるって感じかな・・・・。



兄「ラス目でそんな保留の発想はいらないから。


自分は鳴きました。


まだ決まっていません(TωT)泣
「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」
3索先切りで良いと思います。

少し攻め気味なんてもんじゃないw

(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
ただ反応を見ていると高いと感じます。


やはりサービス業なのか。


妹落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
対して色は高い。

10月14日(日))は、同じく連盟の
高宮まりプロがゲスト!

兄「うん、デジタルの基本はポジティブシンキングだもんな。


相変わらず原点付近をうろうろしていますが、
得点力だけは付いてきたなと思えるのが1つの収穫です。



日々これ 麻雀!
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
もう一人俺の上にいる人はモードから始めるといいんじゃないかな。



5pトイツは確実に持っています。

持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。

1月末のポジション残高。
兄「このイラストの右下あたりに缶チューハイを
置いてもまったく違和感がないよな。



今出川のフリー雀荘での戦略じゃ♪(4)


三条のフリー雀荘での場代のお知らせ6




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 15:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。