2014年03月25日

長岡天神駅の雀荘での場代は・・・⑤

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。



冬の華
兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
致命的なヌルい和了りになるところだった」

また、「アマ最高位戦」も開催されます。


M vs サンヴィレッジ vs 鯖無 vs ダチョウの卵
今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。

1

Rの調整をしたかったからです。



456の三色の変化もあるし。
こっちのセットでは、やってるってのもあるんですが、
個人的に上家取り嫌いなんです(^o^;)
人の物でももっと考えて喰えば、このようなフリテン残し。

プレゼントについても、HPにて、発表します。


東1局7巡目東家二三四赤五六六七②②⑤567(ツモ)②(ドラ)4
みつ-12
最後に、この局はじっとしていなければいけません

だってこれ、単純にこの1筒切りはイケメン打牌だな」

以下の通りです。


ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。


妹「3筒が通ったからこそ2筒は切れない。
30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。



これからも、いろいろつまづくと思うんですが
図ろうと思います。




国士ブラフ


京都で麻雀をしよう

張ったら5sいくよもちろん。
なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、分けて使ってました。


三人麻雀に安全圏はない。




それでも自分の遊び場所だから それなりに 上手に 居場所を 作ってる

あなたならどうしますか?

麻雀も 同じで「ツモ」 「観る」「切る」良く やってほしいな

この1週間でR100と800ptが溶けました。


妹「ほ、ほらどうですか! ちゃんと和了れたじゃないですか!」

「配牌をパッとみて、パッと閉じる」

でもなると 元気になります
偽名でした(笑)
世間話が好きな時間にそれが フリーの 良いところでしょう

第44話『ロストバージン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
下記のURLに飛んでもらって入室すれば

無論、こともありますが。


過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。

満が 2回も 出ました!」 なんて
カンして即リーチなら降りるかもしれない。


“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
まず、(土)は、来店する予定です。

ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)
だそうです。

1枚オールで15点。
私はCaptureXPというキャプチャーソフトを使っています。

歯磨きプレイは割と楽しいので異性の知り合いが
いたらやってみれば良いと思います。



・参考リンク
3位魔術師無料チケット  3枚
この8mは浮き牌としてまだ使えると考えます。


福ちゃん、勉強になりました!
親番で役牌ポンせず?」
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。


enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。
( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ

放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

フリー雀荘には様々な職業のお客がきます
靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」

取らざるべきか。

」と本心で思っていました。



京都駅には 地方出身者が 多いですね
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。
靖子(以下妹)「カンチャントイツとリャンメンターツの
イーシャンテンはそのままでも確率でリャンメンテンパイを取れますから、
ブサメンというよりはフツメンですしね。

・1、2着がオリる。
親かぶりのリスクを考えると1,500点の
連荘には全く魅力を感じないからです。



上家も仕掛けていく。

(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)

もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。

※印刷料等別途諸経費+3800円 合計7700円
よかったらご意見お聞かせ下さい。


1ミリの タバコに変えて上瞬間も 笑顔で いてくれるんです。



昇段
サービス業というのは仕事帰りや 余暇に 楽しみに
行くもんだと思う
さあ鳴かせてちょうだい!
ドラが7pなのに8p切ってるんで

お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。

俺は⑨pを切りました!
この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
上家が南をポンして2p押してきた。
ここまで本当に長かった。
だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
趣味と言えるんじゃないかな
妹「それなら焼きそばパンを私にください」
プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪

京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 01:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。