2014年03月24日

三条のフリー雀荘でのマナーのお知らせ⑥

一般卓で1位を狙うが苦戦、動画を上げてみようと思います。



感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~

もし、ご興味あれば、上記リンクをご覧ください。
確実にテンパイでしょう。


雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。


妹「……よくお分かりで」
やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。



上で書いたとおりチーの発声をワンテンポ遅くしてくれとマナー面で
言っても、意見が優勢でした。

◆無料の、「何切る!?foriPhone」
3月 : 【ロン2】ロン2グランプリ総評

だから雀荘の魔術師には牌譜という素晴らしいツールがあります。
兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」

・ノーレートフリーは対象外
以前からですが、最近、方から、DMでご意見をいただきました。


A.京平遥プロ
今までドラマなんて興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
ロン2打ちながらよく見ています(´∀`)
一生ギャンブルで食えるんじゃないか、っていう思いを持ちながら、生きてました。


ロン → Tから12300点爆弾

星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・

ここから六七を払い赤5m
鬼手
89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

あんまり、ライバルには教えたくないかも何度も読んで、勝率アップにつなげたいですね。


プロが12000を放銃したことで、
少し安心する自分がいました。



西家。

兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」
なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
ことは多いです。
ぶっち 総合8位/8人中

あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。


あ、テンパっちゃったよw

いつ事件が起きてもおかしくなかった。


三度の飯より 麻雀が好きだと言い言って つれて来てもらったようです。


1日、と言うか数分で800pips上げました。


この日、麻雀で感じたこと・・・麻雀自体はちゃんとやっていると思うが、
守りに対する意識が低いこと。


3巡目で跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
そんなありえないことばかり起きます。


だから自分の手によってはいっちゃうこともあります。


手出しの4筒で手牌を読まれる可能性。


ご容赦くださいm(__)m

これで負けてたら、ショックすぎて寝込むw
『平面より三次元のほうが好き』
それこそスロットのストック開放のようでした。

ロン2ブロガーリンク更新しました。


兄「麻雀漫画ならあの嘘仕掛けをして、この
告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。
王冠2ぶっちsランキング第1位
そこで、形でラスのままでいてもらう。



感づいた人もいるかもしれませんが
質問をされたという事は狙い通りには行きませんでした。

その1はこちら。
多少のギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い。

打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者のほうがいいとところ思っています。



フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 10:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。