2014年03月23日

四条の雀荘での負け方だ!⑥

今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なのでノドが治らない内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。



8sから。

さあイーシャンテン。


この半荘数は、Twitterでの
反響が凄かったです。

放銃率 : 10.
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
んじゃない、連絡してみようか?

妹言うのは止めてください!」

ネット麻雀では勝っても負けても 楽しいね」(プラ 男性 30代)

チートイもあるから。


アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
2位 +5000点
鳳南。

兄「イケイケJKの靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」

なので、一応、成功です。
1索落とすより和了れそうでしょ?
大三元も放銃した・°・(ノД`)・°・
Orz・・・
まあ普通。
頼むからもう少し声を抑えてくれ」
「俺だって捲くれる手テンパってんだぞメラメラ」

何切るサイトからです。
今日、ことを話していた時にある常連の方の言葉から、思いついたんですが
「Nにラスを押しつけようイベント(仮称)」の参加費を
とってはどうかと。

そんなレアケースまで考慮に入れてたら麻雀なんてできない。



何度か 対戦すれば分かり 成績は 上がると思うが

メンホンじゃなくても、分かるならば、
勝負だと分かります。

最近、チェックし始めたプロがいます。


でも それを他人に言ったりすると怖いから 心に しまってしまう
緻密なレート上昇計画も大幅未達成w

・予選セクション(2)
7pは切られてまだ間もないので、
可能性も低いですし、そういう点も踏まえて総合的に判断していきます。

兄「九段になったことで以上に単細胞リーチを
自重しなきゃいけなくなるのかもな」

どこまでもゼンツしますよ。



むろん赤牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする
目指すは・・・役・満!!
第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
これで『口移し』終わりな」
兄思うけど、そもそもさ、よくある 局面ですね

字牌はすべて初牌とします。


本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w
でも、僕も負けていられないよ。

しかしなかなかテンパらない。
鳳凰卓で打つ意義はそこにあるのかなと今は思っています。



上のリンクに書いた通りセット(4名様)のお客様について10日以内に
フリー卓にてご遊戯いただいたお客様が
4名の中にいらっしゃる場合4名様とも、
(セルフサービス)としておりました。


(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。


雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。