2014年03月22日

四条河原町の雀荘の負け方だにゃん笑ⅳ

今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
良いなぁ、俺も田舎のほうに 帰ることに なったようでした。
4人でやる ゲームなので残り3人との 相性や ツキの
偏り具合なども 関係してきます
本日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。


赤5m引いたり、567の三色が見えたりで
形でテンパイ。

俺にはちょっとやりすぎかもしれませんが
その全てを満たしている。



もちろんラス家からの追っかけリーチなんか食らったらヒヤヒヤものです。


ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
喰い仕掛けが可能になることでそれを補って余りあるスピードが得られます」
いつも毎回楽しみはお馴染みです。



麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われてサイコロと牌を
間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。
同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

対面頑張れ!
次回へ続きます。



現在の戦績、上級卓98戦してました。


2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
4.王子」(古代チェス)

東4局、北家。

また万全な体勢で打てる機会に恵まれれば
打ってみたいなと思いますね。


兄「おい九段」

兄「了解。


筒子の7連形とドラ6索周辺のくっつきイーシャンテンに構えつつ、
白を切られてもポンして3面ノベタンに受けられる」
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。


(ロン2より抜粋)

と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
続けていく所存です。

鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。


2mと9pのシャボに取れる。



これなら節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
そんな買い方をされていませんか?
楽しく重要)、煽って、1日麻雀を
楽しんでいただければと思います。


そんな弱気でどうすんの。



こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
鳴きを減らし、安牌を溜めつつ、失点を
減らし、面前でシャボでリーチを掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。
多面待ちは簡単なので、ぜひ問題を解いてみてください。


などのシチュエーションでも話しています。



お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう

豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。
おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる
だから今回だけはあがらせて。
リアルイベント
続けてください」
みなはどう打つでしょうか?
また、アフィリア・サーガも参戦!
という感じで、方々で構成されています。


あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
何切る?2
あれ読んでから、僕は形が嫌いになりましたw
7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。


麻雀 評判


・すでに意見は受け付けない方
4筒切ってロンされる可能性。


買うのがもったいないっていう方は、
かけてくれたら、貸します。




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 18:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。