2014年03月22日

長岡天神駅の雀荘のチップだ。

2244242444
妹「そうですね。


3D麻雀悠遊
ぶっちは応援します(´ω`)
関西でぶっち宣伝活動()をしてくれたりょうとぼけやん(村長も?)申し訳ないです。

あー、美味しいラーメン屋が 多いので 有名ですよ
麻雀屋 にはお客が います
相手はAリーガー柴田プロ、たかりん、以前も同卓したことのあるおじ(副露率60%の
おじではありませんw)ひらめき電球
面祝が大きいルールなら、2万切ります。


5s切るか。


妹「Zzz……」
キレがもの凄い!冒頭のスピーチもカッコイイですね。


中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。


「へっ(´・ω・`)」
赤ウーピンツモ(約17%)なら5200点なので加味すれば
5500点となります。
といったことが書かれているらしいです。


打牌候補はp といったところでしょうか。


撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。

なお、家事・仕事・バスケクラブ・バレーのナイタ―リーグ・消防活動・飲み会など麻雀以外の
活動は充実してできていますニコニコ
昇段おめでとうです(´∀`)
あ、そこが入るんならリーチしまーす。




鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。

桜井章一氏対局動画の考察です。

あだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
トイメンが染まってることはわかってたんですが、
下家がすごい長考して2mをポンしたから考えて筒子の
ホンイツを狙いつつ、本命は白の後々付けです。

以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
地震で、「麻雀やスポーツは平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。



京都の雀荘での日々


京都の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 03:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

