2014年03月21日

四条の雀荘での礼儀だにゃん(6)

”取りやすいところから取る” 不公平だよね
私がついてますから…」ナデナデ
22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。
リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。


小次郎に戦いを挑んで下さい。



個人用の こちらが見てもわかんない様な分析を
荘度に サッサッと 書き込んでる
元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。


私は出アガリできませんが、このままダマ。



お二人の解説は本当にありがたく受けております。



絶対明日眠いな(笑)
積極的に鳴いてみようか。
しかし お客様側にもマナーや 遊ぶ側の ルールが
あるんじゃ ないでしょうか。
MADE inJAPAN
兄「我が妹ながらウゼエ」
東風戦、開局の親でテンパイしている状態。


競輪新聞を 買って締め切りギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
青山学院4年のブログ
ドラはほど豊富。


確かに3萬は山に残っていそうですが、
ラス目の3副露に真正面から戦うのもアホらしいので私なら4萬切りで降ります。
★最新麻雀情報
(。・ε・。)
一萬二萬三萬五萬六萬七萬八萬九萬五索五索六索七索六筒七筒
二筒三筒五筒
▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加
十年くらいは 大丈夫だろうな
兄「いや、鳴きイーペーコーありの雀荘とか俺ですら行ったことないから」

兄「……俺の師匠としての立場が危ういんだけど」
他はともかく和了率は0.
ノーレートは、なりますがマナー教育を
無視するっていう訳ではないです。


京都の雀荘ブログ


後はあがるのを待つだけ。


こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。



こんなのは、トップがだいぶ浮いてて、亀になってる状態の
とき有効。



特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。
34m3枚ずつ見えて2mも3枚見えてるんで
安全なはず。


そして和んで行くと感じるのは
他家の人にとっては 意外な役なので
不思議な感じですね
日本プロ麻雀連盟の企画
これで行かなきゃ男じゃない!
4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。


お客が解消して 良いよ!」
30P:オールスターツモアガリ、役満

ケチな点棒拾う気なし。

皆様、是非、ご来店ください。


注目のハンデですが、し「チートイ無し」

しかしながら、5ソウは、同意見無し。

調布祭
3/2「第37期最高位決定戦」「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 13:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。