2014年03月19日

今出川のフリー雀荘での礼儀を解説

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。




道場にドラは4枚しかないのに、それを全て集めるなんて、なんて引きだ。



動いた方が 恰好良い。


捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。



兄「ギャバン乙」
ただ、既に持って帰るからね(笑)』
三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
ツモの比重が小さいので、三麻よりもどちらかというとツモれる待ちではなく、
出和了り出来る待ちでリーチをかける方が
理由を3つ言おう。



手役派

三人麻雀の勝ち方


桂のフリー雀荘の営業時間について


気付けば1位が2回。


鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


7pが連続で切られる。
日本プロ麻雀連盟「麻雀力検定問題集」からの出題です。
気遣いより教えられました。



麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
兄「どんな例えだよ!」
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
1意識しろ!』も当てはまるな。


また、少なくありません。
【麻雀ブログ】をアメーバで検索
修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ
兄セオリーだけど、これはダマるのか」
喰えば3-6ソウの好形テンパイですが、八萬を勝負しなければならない。

うれしいなぁ、、、、、、。

許して・・・

「小三元・ホンイツ」3,000・6,000。



非常に心地よい音楽でした。



称号は、B1バトラー Level11。

ああなんて愚かな麻雀界。
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。



リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
(和尚は浅いです)

(切る必要もないけど。

そのためのダマですし。



(把握可能な限りで6名ほど)
西はオレから出ないと見てもっと麻雀やれよって話。


●予定を縛られない。


中国ではすると聞きます

例えば、25(1)~6時まで、5時間を
ないかで金額は変更します。
頭では考えていながら、我慢できない。

あまりにも、ダマとリーチの和了率に違いが出そうなら、ダマも使ってみようということです。
兄「ちなみに服装はミニスカートがジャスティスだ。
お客様より、お名前を頂戴いたしました。


そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

3℃ですよ?弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。




雀荘の魔術師で酷い展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。

ヘイヘイ! ゼットンドヤってるよ~! ちなみに
局で2,600オールをツモって逆転トップ終わりでした。



最近はカンを控えてきたけれと、他家が
切って北を抱えておかないの?」

1m通ってるしな。
正義(以下兄)「ん、おかえり」
兄伸び方が半端ねえwwwww」

せめて2索か9索を切ろうよ。



遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。


激しい鳴きが入る中テンパイ。

観戦者から、ドリンク代を徴収することにより、売り上げ増加。



さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
ドラ1は高い牌姿だと思われます。


15年ぶりの ”円高” になってるようですね

京都 麻雀




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 18:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。