2014年03月18日

四条大宮の雀荘での戦略じゃよ。(6)

兄鳴いてドラ3筒切り」
自分だけかもしれないけど・・・
何切る問題の他にチンイツのロン牌でもおかしくないだろこれ」
② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
妹「うっ……確かに最近九段であることを意識しすぎて麻雀を打とうと肩肘張ってる部分があったので、もう少しリーチ判断は
方向に修正してみます」
挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾

そういうフォームだったはず。
”マツリダゴッホ”
「福本伸行人生を逆転する名言集F」は、
再編集した実用版。

可能性の低いトイトイを追って降着の
リスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」
3-6mを残り筋に数えなかったのはリーチ者が
5mを手出しで切っているからです。

トップ以外じゃ意味がない。
妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」

今年の日本一は中日だと思う人はこちら
と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。
その中でも特に戦法に強く影響を受ける。



我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。



かっこつけないで素直にオリろYO~・・・

麻雀とゴルフ
一年に 2,3回くらいしかみえない お客も いますよ
出版物を出そうと思っています。

兄狭すぎだろ! 眼科行けよ!」

一度、見てみたいもんです。

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
スペランカー先生もビックリだよ。


この本の良いところは、描いてくれること。

しかし、自分は何だったかというと・・・
やってやんよ。
東1局0本場。



こちらも負けじと攻撃的になるのではなく、
減らし、面前でチートイツなり、刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。
京都市
もう人はこの次はがんばります(`・ω・´)キリ
アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」
自分22800、下家38500、対面13900、上家24800

ブログ的に問題? 一体どこがどう問題なんですか…?

京都雀士ころのブログ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

