2014年03月16日

四条烏丸のフリー雀荘のルールを解説

メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます
・ゲームに参加しない方の観戦OK。

麻雀も強いし。

みつ-1
けっこう最近ずっと使ってる読みです。


1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。


常に目が死んでいる一年生。



そりゃ裏も乗りますわ。

4mポンしてテンパイ。
これは、かなり独特です。


EUR/ZARもショートしてみたけど良くなかったかも。



さあテンパイ。
労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない。


あがりを逃したのは大した問題ではない。

今日から、変え営業しています。



知っている方がいれば、教えてください。


何切ります。

本調子というなら6索はツモれたはず。

ハルヒファンは、注目ですね。


8位 HM様 157P

明日(12月20日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。
ドラ重なりは引いたらいい感じの単騎待ちとして止めてしまうかもしれない。



様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。


6s。


おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。
妹「現張りでもない2,000点テンパイで
一発目に無スジ勝負か。


妹「下手に放銃したら一気にラスまで
転げ落ちますけどいいんですか!?」

本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?

強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。


いかにも朝のイベントって感じだ。



ダマ。



判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。


3人麻雀なんだがしてるんじゃないのってくらい 大声なんです。
追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
可能性もあります。


店内には、キャラクターが壁に貼ってありましたよ。


雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。




祇園のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。5




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 17:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

