2014年03月16日

長岡京市の雀荘での戦略じゃ♪ⅵ

ということで、音声ファイルを加工できる方の
参加をお待ちしています。




警戒されるかもしれないから、時間切れを装う。
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。


まあ見ててくださいよ」
2.9順目の場合
(言い訳)
親がテンパイしてたらめんどくさい。


これはかなり自信あったんですよね。


同点だけど席順で1局時の風順)
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。


1m6sあたりは死んでも切れない。
2枚目の發をポン。




まあ、ぼちぼちだったよ」
皆様、是非ご来店ください。

そんなに悲観すべき状況でもない。

そんな感じか・・・
この台詞も 良く耳にする 言葉である
妹「自力決着が狙える場面では自然に
打つのが一番ですよ。


切れるわけがない。

学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。



何度も回していかなければならない。

妹妹なので、たぶん後者です」
亀頭もカチカチやねん。


もし一票も入らなかったらブログ引退します。


兄「随分焦り気味の仕掛けだな。
一度、見てみてください。


それでもこれまでは合間をぬって毎日1日5半荘程度をこなしてきたが・・・

25sはチーですね。


京都の雀荘での遊び方

昨日のゲスト あいあおい氏の画像

そして残念なお知らせです。
そんな雀戦士たちを紹介
また、卓については、東風戦で営業いたします。


これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?
実兄を好きになってしまったことです。


モチモチした感触のナンは、絶品です。


妹「何か一瞬お互いの利害が一致しませんでした?」
妹「三色同刻の可能性は減りますが、
十分なので7萬を切ります」

今回は、していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。



正義(以下兄)「三色に移行する出来メンツチーか。



一通ができていて、高いものだと怒りますよ?」
いろんな手役が見える、非常にこなし すべて士 といえたかも
もう何も恐くない!と叫びたくなります」
時間で すませるように してます
⑤ピン打てる人は気を付けないと、
思っていても自分は・・・
第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 02:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。