2014年03月15日

四条の雀荘のルールにて5

単騎はない。



1mをスルーしてなぜか直後の日記なのに
こんな普通のテンションでいいんですかね?」
テンパっちゃったよ。

まだ、しているので、ツイッターを眺めていました。

現在 日本で 放送されてる ”レディ・プレジデント” でも 主役を つとめています

こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。



明日22日魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
兄言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。
プレゼントについても、ブログやメルマガでDORA麻雀を
勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。


ブログも実は、そのひとつだったりします。


兄「よし、じゃあ始めるか」
4着…9(47.
高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。
仕事柄 平日休みなので 余計なのかもね
高宮まりプロ、到着です。

妹いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」
お兄ちゃんがamazonで注文した本が届いてましたよ」
58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。

話がだいぶそれた。

兄「そ、それは秘密だ。


よーしダブル八段目指して頑張るぞ。

何よりスピードが要求される局面。



「入れてねーんじゃねーか?」
3着…7(35.
和了率 23.65%
人も居る
鳴きへの対応
妹「……何か心の中まで犯された気分です」

新しい企画です。


1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

久々のこの形式でテンションがおかしくなってました。


オンライン麻雀プロ免状が、取得できるのも嬉しいです。
今日は若い子達?と言っても良いと思うけど……」
鳴きへの対応

僕の考え方や結果はボタンからどうぞ
やはり麻雀では打ち方が違います
年に数回あるような暴落時にたく買えれば

この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
両方やっていると、純粋に引き出しが増えるメリットが大きいと思ってやってます。

下家と対面が仕掛ける中、自分も鳴いて参加。



ちなみに私の中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。

麻雀京都人




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。