2014年03月15日

四条河原町のフリー雀荘での来店時間⑤

焦らず良形テンパイを目指して安全にかわしにいくことを考えます。


お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻
どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

などなど問題はたくありますが、前を
向いてがんばりたいと思います^^
兄ひょっとして……アレが終わったの?」
5.料金
通ったことあるのは、すべて個別店です。


明日(10月8日(月))は、水口美香プロがゲスト
「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。

ことは しない。



角田様、そろそろ確変お願いします。

今日は久々の徹マン!!
「無理。


※卓上を支配してた頃のハゲ
オロしてツモる。

■【プロ】第37期最高位決定戦
十年くらいは 大丈夫だろうな

積み上げを要求したゲストは議論がツイッター内であります。


イーペーコーも確定しちゃったし、
ドラの場合は高確率でポンはされないと思うので。

(中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
ドラ3うっひょー
こちらも隙あらば追っかけていかないといけないですね。

10月14日(日)に来店する予定の菅原ひろえプロのブログを見ていました。


イベントの途中経過
公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
大体の場面において即リーが有利です。
画像クリックでDMMへ☆今すぐダウンロード可能☆
今週は、3月の第2週になります。


段位戦でもダメ元であがった方がいい。


咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
お休み最終日に、大人気、水口美香プロが来店します。


もちろん、5萬、3索、4索引きでドラを使い切れる変化もあるので、
見切るのは縮んでる状態だと思います。



ツモ切りが続き、役じゃないんだなぁとは思っていた。


実際、少なくなく麻雀も、全体的にはレベルが低かったです。

初めて鳳南を打ちます。

チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。



博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
そう思ったが南ドラ3の可能性もチラつき、
勝負を強いられるので、親に連荘されるよりはマシなんで。


star清涼院流水、圧倒的な代表作誕生!!
一度でいいから同じ卓を囲んで一局お手合わせ願いたいです。



一回だけねヽ(;´ω`)ノ
同じ通貨ペアを集中して持っていても危ないので

月が変わりましたので、本日が、一回目になります。
俺が選択した牌は・・・⑥ピン
↓すると・・・。


ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。




京都の雀荘のスレ

2月の収支 1票

私 37000(親)
いや気がしないし

5mチーはどうでしょうか。

兄「!?」
A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。



ラスりそう・・・
北・・・ドラ表示牌に1枚で誰も抜いてない。


10戦ぶりにトップ取れそうな気がするぜ。


時代の流れで 今はアリアリルール が ほとんどである
兄「うん。
バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
フリー麻雀 なんだけど振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
うちの店に 勤務して 気付いた事があります
なんといっても大好きですからね(笑)皆のユーザーの
声に励まされてますので、メッセージ頂ければ嬉しいです。

まず最初の5戦の通算得点。


許せる範囲内なら うるさくないのが
うちのお店を訪れていただいた お客様に
意見を 聞くことに しています

4、切りたくない牌をがめりたい。


打4ソウより方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。



他家の明槓がドラ4に 1回

先日、上のリンクの半荘数をアップしました。
あとは移動平均乖離率も時々見る。



この8mをポンしてみる。



ただ、撮影したので、部分は、効果があったのかなと。



お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。
すごく・・・重なります・・・
ネットだって金賭けてるわけじゃないし、
負けたからって失うものは何もない。




京都で麻雀するなら




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 12:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。