2014年03月12日

三条のフリー雀荘のゲーム代を解説6

皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
決して、無いと思います。



春になると、、。



悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
南發九索東西一索
ラストスパート
点棒状況は、ほぼ原点。
正直、すまんかった」
回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

(前書きより抜粋)

妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」

妹(……どうも寝苦しいと思ったら、お兄ちゃんに思いっきり抱きしめられてた……)
上家がリーチ
麻雀には魅力もある。


四条大宮のフリー雀荘の勝ちパターン?



毒を喰らわば皿まで。


南2局北家 17900点祝儀-2

下家からリーチが入り8sツモ。


ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
あれ?いつの間にストーキングされてました?
1500になる鳴きはとにかくだめですね。


とりあえず發。

妹「師匠が昭和生まれですから」
2位すら狙わない。



8.初回登録費 1000円→無料に!!!
早めに3s切ってトイツ固定します。


これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。

昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
8月に頂いた感想をピックアップ

幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。



こんなの降りれるわけがない。

若い方、来てくださいm(_)m
たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆

ダマで3着狙いがゲームの正着」
どうしようかなと迷っているのですが、現状、記載していないです。

そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」

てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
プレゼントについても、ブログやツイッターで発信しているからです。
序盤に中張牌の切り出し方。

正義(以下兄)「親番とはいえ2索ポンは焦りすぎじゃないか?」

テンパったら勝負しましょう。
2着 100円
もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。

七対子はションパイどちらで待つか。

【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り

びっくり。


場合が 多いですね

下家からリーチ来た。



大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。
俺が選択した牌は・・・⑦ピン

終わり時間は、決めていませんが、
遅めまでOKと聞いています。




ウマオカなしということは、順位はあまり関係なく、素点重視になると思うので、おそらく局収支最大化が目標になると思います。


それ以降、いろいろな方を呼んで、
退屈しない店にはしたいと思っています。


ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。

ツモが良すぎるな。
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・

オレは小島武夫の生まれ変わりかもしれない・・・
尚現在、京都西地区の首位を独走中であります。

⇒要は、方は常に同じ。



靖子(以下妹)「1メンツとリャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
妹「あー、確かに引けばギャンブルができるわけだ」
和了るだけなら89p落としが早いと思いますが、トンパツなんで12s切ります。



『皆、優しくしてくれるので場所 好きなんです』
苦しい展開が続いてダンラスだけど



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

