2014年03月12日

烏丸のフリー雀荘の場代です。

妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」
靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)

兄引いてノベタンリーチか。



靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
モットーは、「無料で役に立つ」こと。


そんなある日、気が付きました。

靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく興奮して勃起していたため、
中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。

でもお客様の中にははらってるが それでも・・・。


「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
今回はできました(´ω`)

・途中経過は対局終わり後、ブログで随時アップロードします。
こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・
当ブログを使っての宣伝や告知について
女流プロが嫌がるかもしれないので、事前許可が必要だと思いますが、
配ったらどうかなと。

東2局0本場。

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。


九種は流さない4
A「従業員は、対象外です。


ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。

ラスの引き方が・・・・°・(ノД`)・°・アウ(泣)なんです汗
25倍優秀な待ちになる。
賞品の方ですが降りたたみと。


▽京都創元社のウェブマガジン
体に悪いし 吸わない方、嫌いな方には
煙なのは 分かってるんだが、、、。



もちろん実戦でも使えます。


交換日記について1つツッコミを。


7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。

ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど


去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほどことで 開催されました。



子がツモる分には2着になるので問題ない。


● お役立ち麻雀サイト12選 + おまけ
単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。


ちょっとでも降りてるように見せておく。


●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。

とりあえず聴牌はとれます。
Mイニちゃん

嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!

ラスになると頭痛がしてきますw
翌日には妙に安かったりします

久しぶりに京都駅の新名所になるだろう ”スカイツリー”
業界用語から 一般の人まで知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。



テンパイなら何でも鳴こう。


攻撃こそ最大の防御 打撃系
それが 「流し満貫」 です。

鳳南しか打たない系の人もいますからね。



当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね


雀荘 京都

思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。


欲望の塊ですが何か?
鳴かないボタンが押してあったから鳴けなかった。


たく打ってくれる人で人を評価したいんで。




兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
100符までなら点数まで言えます。



最後の白も山の深いところに全部眠ってるのがわかったからですね。

ということを教えていただきました。
むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
リーグ優勝に導いた監督や選手に

無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供
5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 12:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

