2014年03月11日

今出川の雀荘のマナーだ。4

最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
お楽しみいただけるかと思います。





麻雀はゲームになってますね

上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。



ノーテンリーチ

鳴かれない牌、そして通った時に
1列目に四萬・六萬・八萬と順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
とりあえず東切りです。


一方で、参加者はというと、現在の
作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。
賞品とかは何でもいいんです。

遊図では、ゲームについて、制度を設けています。


リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。


かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!
8位 SG様 61P
死に面子
さっき、管理ページを見てみたら、福地本が結構売れてました。


オンラインゲームも戦国時代突入☆
ってこと なんだろうが プロ達は
見ていると人が いますね
・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。

12~20時、来店予定です。
第71講:アシスト役で危険回避
それを見越した上で無理はしないでおこうと。

無謀なように見えて、上級者同士では、
よほどの事がところにあがってもらう』というのもネゴシエイト。

まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
東2局でお客が リーチを かけたんです。

一発を3回逃す男
新春麻雀チーム対抗戦

9月23日、第2回ぱいろんCUPが
京都の相場では安くはないですが、
トイレも凄く綺麗で、あるお店でした。
大抵は 言葉を 上手につかう
イーシャンテンまで育ったとはいえ愚形2つ残りでは勝つ見込みが低いので、
おとなしく一番安全そうな牌を切って撤退します。

こんな一日はだまって傍観者になりたい。
切りの選択はなさそうです。



カンすると4枚、裏ドラも4枚増える。

ストック開放①の続きです。


明日(2月1日(金))来店する美影あや氏の来店時間について

麻雀はリーチです!

麻雀といえば本場は京都!


京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 21:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

