2014年03月10日

三条の雀荘の勝ちパターンだ!④

こういった時に「戻して良いですよ。

【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
ここから9mを切って、仕掛け役の
イッツーを見切って、安易に受け入れを重視すると遅くなってしまうという内容でした。
まあ、お楽しみということで。


そんな時は行き着けの床屋に一直線。


全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。



鳴けないまま振り込むといいよ~(´´◆Д◆`)よォ~

第3章アガリへの基本ステップ
「ロン2」


京都は雀荘が一杯

次の雀荘の魔術師系のゲストは、10月8日(月)の水口美香氏。
そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。
今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
でもカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ

50符2ハン、3200点
現在の累積ポイントは19100です。

兄「まあぶっちゃけ9筒切りの方が
マイノリティな気はするけどね。


沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事
正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。


僕の青春の場所はいた日々だ
あと他家を楽に打たせたくなかった。


損切りをしないため極端な高値圏での買い安値圏での
売りはタブーだ。

今週末の4月27日(土)には、南なみプロが来店します。


ていうか健はわしが育てたwww
普段手変わりはあまり見ませんが、プラスα的な意味合いです。


あの業界にこの組織あり!
これに逆らい150戦酷い目にあってきた。
麻雀以外の本が、意外にも「麻雀の
雀力アップ」に役立つことがあります。

いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
是非、スケジュール調整のうえ、ご来店ください!
今日は、最終回ですひらめき電球
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。

でもたまに リーチを 自分自身が かけるのに わざと 時間をかける人がいます
こんなのあがって良かったのか・・・
点数なければ攻めざるを得ないから放銃する事もあるけど

放銃しなければ2位or3位で終われるのでベタ降り。


豊島区では なく 練馬区に あるんだが
知らない人は どうも 豊島区だと 思ってる

ひょっとしたら、おかしくないし、
なっても充分勝負になりそうです。


今回は山を登り切った所で終えることが
できました(´ω`)

「、、、、、、、、、、、はいっ!。
○よ○~w(友人の名前)

こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の構想から切ろうとしていたから。

昔、友人の女性に電話をかけた時に「もしもし……きゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼された時がありました。

こちらも楽しみです。
気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。
川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。


点数・点差計算ツール
14実戦デビューはいつ?
違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。


少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます

2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。


兄そうなんだけど、打っていいものかどうか」
☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆

親で2枚ある。

3ピンが、変わった形です。
234と持っていたら5をツモっても切って吸収されますし、
5を1枚持っていても持っていたら切ってこれも吸収されます。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 16:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

