2014年03月09日

四条河原町のフリー雀荘での負けパターンです♪

なお、場合、ロビーで打つことはできますが成績には反映されません。


わかりやすいかどうかわかりませんが
例を挙げて検討してみます。



だからここは先にTプロとtプロと3人で帰りましたが、
tプロが、フリー雀荘に行くと言い出したので、行くことに。



平和(ピンフ)

明日18日(木)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!

それと。



ノータイムでツモ切りだと下家に警戒されるかもしれないので

」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。
時間が足りない。



赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
幡井プロのツイッターからの引用ですが、
目的だとわたしは思っています。

兄「知るか。


そこでちょっと迷った場面。

【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?
兄「ごめん前半のセリフが聞こえなかった」
2月中に遊戯したゲーム数については、
いただければ、確認いたします。

花本まな   +4.
おかげ様で大盛況でした。

仕掛けとしてもタンヤオはつくりやすいんですが、面前でもやっぱりタンヤオはつくりやすいんです。
俺なら何も考えず即リーするけどね。


10位 KB様 48P

自分がリーマンなので、すごく共感します。



兄「いいね、仕掛けは大好きだ。


北家 18800
西家が南をトイツで持っているとしたら、
切るかどうかで戦局が大きく変わります。

兄「ほい6筒ね。




炎の”九蓮宝燈”
小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
同級生の画像はよ!
正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
検討をする箇所もかなり増えてしまうので、
方はお願いします(--)(__)
頑張れ! キ○キ○
兄「ほー、6筒を切らずに3筒を切って八萬待ちにしたようです。




まぁいいや、牌譜見直し行こう。

相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。


メンバーが揃ったら本戦と同じ形式で

とも。



妹人もいるかもしれないですよね。

兄「おお、高めロンじゃん」
2.なぜ、それが捨てられたのか。
鳴きチンイツなら『ハネ満の手を満貫に下げてどうしよ考えたり、
高い手の時ほど和了を意識してないので・・・

リーチツモタンヤオで2位です。


作るとしたら来店、雨の日来店、連続●ゲーム遊戯、役満、ラスト(閉店)時在店みたいなものにポイントをつけようかなと。



麻雀といえば本場は京都!


雀荘 京都




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 17:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。