2014年03月08日

三条のフリー雀荘での営業時間の解説。Ⅳ

麻雀の効用
※ブログではことをあらかじめご了承くださいませ。


こわいこわい。
麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする

すごくいい感じですよね。



さらにリーチによって出和了りを可能にするということを考えると、
ドラ1はリーチによる恩恵がもっとも高い牌姿だと思われます。


ところは 不明の ようです。


▼とつげき東北(とつげきとうほく)
デジタルはそういう千差万別の場況判断が苦手。
柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
400勝投手の金田正一 が こんな事を


高目ロンメラメラ
そもそも お客も 千差万別です。

ゲスト終わり時「打ちっぱなしにさせてしまいすみませんでした。


その後が 笑えるんだが
ただ、そこまで、限定したら、疑問は残りました。



迷う事が少なくなるわけだ。



1位D:西園寺靖子(+58.
自分の運が悪いというより運がいい。


ひとつの原因として「営業時間」にあると考えています。



来店時間は、15~21時を予定しています。


妹「鳳凰民なら止めて当然ですよねー」

現在:平日のみ。



その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。

北がダブドラなのでチャンスは十分にある。



以上、情報はとても重要です。




と言われたからです。
なんでもかんでも感じがしますが、
村上プロは「悪い待ちでしかもリーチのみは
タブー」としているとの事。
失礼いたしましたm(__)m
その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
CMでおなじみDMM.
自分は、提供・スポンサーにいろいろお世話になっている事もあって、
参加しない予定ですが、麻雀ブログやられている方は、ぜひチェックしてみてください。


ツモりたくないからチーしたんですね」
その変な打ち方で奇跡的な和了りを拾う時もあれば
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。
魔神本にも書いてありますが、読みを使えるのは主に
鳴きだけで、リーチに対してはほとんど使えないんですよね。


兄「でもまだ流局まで先が長いのに
形にするのはどうかと思うけどな。

5sは中筋。



兄「ほら、これだ」ペラッ
字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和で形になった時だけ加点しに
いこうかなというかんじです。
Amazonのレビューもわかり易い紹介があったので、抜粋しますね。
「モシラス」 なんて言いますね
さて、何を切りますか?リーチは?
誰か助けてくれーーーーーー。

早速注文しました。



本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~

皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?

シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。


これで大体2位かな。

考えるのがめんどくさい。


明日(1月13日(日)) NISHI氏 ゲスト
やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
妹「自信なさげですね」
集客には、あまり結び付かなかったという感じです。

8位 HM様 157P
JKに歯磨きプレイですか。

今週末のゲスト情報(ちくき氏(菊地俊介プロ)、高宮まりプロ)
上家ドラ切りリーチ。


なんかなってしまいましたね(笑う)

女子高生が
差し込むべきか。




京都の雀荘での過ごし方




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 13:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。