2014年03月08日

京都市のフリー雀荘でのルールについてⅥ

23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。

しかしくせに強いこと(笑)

ドラ2の親番とはいえこんな事が ありました。
麻雀 究極の「何を切る」3
なお、参加費用は、割り勘です。



アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。


自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
求めてみましょう。


リンクは徐々に増やしていきます。


放銃してトップ → ラスに転落するのは最悪なので今後は
向かう”に方向転換。
いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。


桜井章一先生が、本を期待したいと感じました。



まだ俺トップだぉ(・∀・)
妹「日陰じゃないんですから数えてらんないです」

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

そこから四段以上でRが1800未満の
人に見てもらって感想を訊いてみたり。



まさにその通りだと思います。
発声して 明らかにポンは まだ ある程度 妥協できますが

本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下のリンクをご覧ください。
本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと靖子の写真撮らせてもらってもいいかな?」

第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄地味だけどいいね。


第6章 3冠王への道
気休めの 栄養ドリンクなんて 結構 必需品
養分とは俺のこと。


耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。



次局

先日、深夜営業への警告から売上が下がっていることを書きました。


正月の風景

とんだ変態女子高生がいたもんだ」
不思議と ありますね
点数計算が・・・
しかし、切れてる両面待ち。

今日は、実施できそうにないので、お許しください。



MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!

当然ベタ降り。

そういえば祭りも そろそろだったかな
もう1つ『女は ウソつくけど ギャンブルは 裏切らない』
九種は流さない。
振らなければ大体トップです。

それが嫌ですね。
6段になっても人がいると知り驚きました。

来店時間は、12~22時予定です。

バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
東4局、1本場、南家。


ご指摘のように良形聴牌とれる確率が高いです。

兄「……1巡目に9索切ってるけど?」

ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。


ダメな例としては1.天王寺で雀荘を
経営しているので、ことを紹介して欲しい。


誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。

こういうのは導き出せるようにしたいところだな」

たまたまセール中だったみたいで、
買い物ができましたよニコニコ
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
タンヤオドラドラ5800点。

①基本、鳴かない。
兄「クズ発言自重しろ」
妹「ここらへんは考えてのものです。

親の現物だし8s切っとこうか。


対面のリーチ一発目に私も聴牌。

今、音楽は、ユウセンを使っています。
注)15戦に達しなかった場合、見なし表彰の
対象外となります。
一筒一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒九筒二萬三萬三索四索四索 ドラ九筒
お店としてはうれしい事なんですよ
NISHI氏は、耐久力が日本一と聞いております。


カンして良かった。
して 調子が出なかったな
例えば 初めての お客などには 少々でも 声をかけてあげるだとか。
フリー雀荘でも友人が 出来る事が あります
まぁここまで来たら飛ぶまで攻めた方が気分が
良いので親リーを追っかける

フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします
もちろん方にとっても、なる本です。

単に今回運が良かったり、昔に比べて鳳凰卓の普及により
我々には各人 個性的に写りますね
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」

Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。


麻雀 評判




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 06:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。