2014年02月28日

今出川のフリー雀荘での戦略は・・・

フリー麻雀では 流局するとチョンボで
罰符を満貫分払わなきゃいけません
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。


勝ち役の下家と争う気はないが、上家には勝てる。



現実はです!  (笑)
だから 案外楽なのが リーチ代走です。


この線引きは、重要となってきます。
世の中の高校生はここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
居酒屋でって感じです。


(完成したら、きちんとブログで告知しますが)昨日、
音声ファイルを店内で作成していました。



お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
新規のお客様に店に来ていただくためのきっかけ作りです。


まーた2枚王牌か(´・ω・`)
下家の方、6ソウで既にテンパっていたんですね。


下家対子落としかもしれんし。


1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため
さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)

いします。

くらい びっくり!
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
1万円(従業員を置くかおかないかで金額は変更します。


また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。

最低、本数を 減らしたり 周りに
掛けずに すみます
今は業界から 足を洗い職業についたりしてるんだが
遊びに行ってるらしい。

ということは、ことはありえないんですね。

・・・いや、これは裏目ではないのです。



懐の深い昭和麻雀チックな印象だな」
チーします!

およそ、7か月ぶりの「われポン」。
また大会まで.
兄「あ、そうそう、一つ紹介し忘れがあったな」
リャンメン固定して二つのカンチャンを残し柔軟に対応します
もう一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として

(注:録画できる機器はまだ買ってないので録画できないんです叫びオーノー)
私もやっぱりあの半荘数がよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
今日はイベント前日と言う事で、ウォーミングアップをされている
でもことなら少し出来ます。
当ブログ初のチンイツ問題です。


妹和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。
私と その矢沢ファンは顔を見たいとか 言ってくださいます
○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
↓↓↓
大会の結果は36人中34位。



2770.
上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって
読んでいただける方は、心で読んでやってください。



慣れてくると人がいる
得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。

右肩上がりに伸びる投票数と思いきやまさかのブレーキ。

もうこの手はダメだ・・・
含み損30万超えてます。



そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 17:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

