2014年02月27日

祇園四条の雀荘の勝ちパターンだ。

経営者から、店を閉めると聞いた時、
場を守りたいと思いました。


※ロン2こごっち管理人雑記より

本の概要について、記載を抜粋すると。
その新アカでなんと・・・
現実的なまくりの手段であろう。
1月

雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。


※アメンバー限定半荘数で関東リアル麻雀の
思い出をアップしました音譜

お客様へ
兄「届かなきゃ倒せねーだろ。



西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。
また、参加希望者の方が、雀荘の魔術師等の
画面コピーを持ってきて、ネタにすることも可です。



私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。

ここから何を切りますか?
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。


東場は我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ

大き目の袋は、袋より、ものが入っています。




たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。


フリー雀荘攻略大全!
決してしないという事。

整理すると11~19時 ノー遊戯券の取り扱い有)
(汗)
ハルヒファンは、注目ですね。


目無しの打ち方 4票
詳細は、下記のとおりです。

麻雀動画特集コーナー、5月OPEN予定!

↑クリックすると大きい手が 出てしまうとなりやすい。
「麻雀の勉強を始めました!」
妹高校生がみんなサカりすぎです。


麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
角田様、10回連続1位、お願いします。


フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう
既に麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に”ある程度は効果がある”としている研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
以下、詳細。


市民プール
2血液型、星座は?
この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。

盲牌(もーぱい) に力を 入れる クセのある人に 多く みかけます
要項はこちら↓↓
麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。

対面は5mとか5pとか切ってる。

ルールは4人打ち東風戦喰あり赤あり速
兄「そんな効率ねえよ」
なので、ダマでも充分かなと思い、かつ4m引きの
リャンメン手変わりとドラ引きと7p引き三色への
手変わりもある、9m切りダマとしました。


東の対子落としで許して。

有効期限とは魔術師の有料版です。

ではそうするためにはどうすればいいかというのは私にはよくわかりません。




こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ
片手で 食べられるという事もオーダーは 一番です。


純粋に素点に比例して順位を評価するという配分です。

イチロー や 松坂、松井など 成功したプロ野球選手は 数多いですが 話題としては 一番でしょうね

卯月妙子氏「人間仮免中」
「私のアイデアです。


10000P ÷ 6 = 1666P
兄「おお、毒舌がウリの靖子がベタ褒めしてる。


いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。
商売人として話を 聞いてしまったね。
ですから、点数状況に関わらず、役満が
出るかもしれまんね!
ツイてるやつは。
25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。


2重にびっくりです。


2については、今後の引き次第でトイトイまで狙えるし、
7索チーも愚形処理という名目が立つからまだ許せるけど、
仕掛けるのは微妙だと思う。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。