2014年02月22日

河原町の雀荘の営業時間について5

持ちやすいサイズです)
面白い出来事(怪獣外出)
オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど

基本画像の他、時用に、横に倒した牌もあります。
離婚をへて 復帰し素晴らしい演技力で 大スターに なりましたね
単独で感想を書いた甲斐があったといったところか」
博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
何切ればいいんだ。

本人自体も不思議なもんでありますね(笑)
どうも 見てると方が マナーが 良いように見える
しかし 今、今 避難所に夜を すごす 被災者の 方達には その
一粒、一滴が 必要なのでは?
まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。


あがったのは俺ですが(´ω`)
笑顔の理由?
機転がきいて出来れば6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。

待ちも打点も悪いけどリーチするしかねえか。

南3局、南家。



東3局、南家。

摂りあえず店長のつぶやき スタートします
笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。

この条件と、見て、継続するか、検討いたします。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!

・仕入先、売上先の壊滅多数

これはかなり自信あったんですよね。

ドラと發対子の超勝負手!
出たらあがるけど終盤になったらテンパイ崩す。


今もやってるのは魔術師、過去に雀龍門も少しだけやってました。
オーラスラス回避するには・・・満貫か対面か上家からの3900直撃だな。


6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
これから筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」

と考えたんですけど、この判断どうでしょう。
気にしない気にしない。


烏丸の雀荘での負け方ですⅣ


白が対子になる。


これは打5sとし、残しつつソウズをほぐした方が良かった。


そんなこんなで 大体三大成人病は
よく 耳にしますね(笑)

こちらは豊富、しかし行くとドラが出て行きそう。



2.ヤオチュー麻雀
基本的に必勝法は 無いといえるでしょうね

怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。


こんな利点からのネゴシエイションチーなのに、彼は
オタ風ドラをノータイムツモ切り!これで、
マスターが楽になり、ドラ切り。

四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
場合はもちろんですが、高い場合もダマで慎重になることが多くなってきました。


「 何っ! 何っ! 」

今日は大分運に助けられました。


1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。

妹言うと、人は、より一層楽しめると思います(^_^)/
気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。



兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
m(。



どーも、フナは麻雀の調子が著しく下がることを直滑降と表現していましたが

でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
さらには人まで いたりした。

「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
でも良かったからだと思います。


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう


麻雀京都人




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 17:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。