2014年02月16日

四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん4

30分番組ですが、観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。


東はドラ表示牌。


靖子は不器用だから、やると押し引きで確実にミスが生じる。

何よりドラが絡むので当たった時が高い。


次の勝利のために、ぜひご一読くださいませ
一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
BSジャパンで、『小島武夫の麻雀交遊録』という番組が公開されています。


脅威のモチモチ率
2血液型、星座は?

テンパイしたところで上家テンパイだと相当だるいからね。

東2局1本場、西家。


公式サイトに、Flash麻雀ゲームが続々登場しています。


もうめんどくさいから踏んじまえ」プチッ

待ってま~~~~~す。


すぐ出来る雀荘
勝ちか負けかは、個人情報保護の観点から内緒にしておこうw

予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。



妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃は白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。

合掌、、、、、、。


決勝は、1名のみ勝ち抜けとなります。

詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。

ロンドン-45
麻雀にガチの賭け麻雀をするとどうなるかということを。


見た目は地味系で、年下で眼鏡をかけてたりすると更にいい…………ん?した時に 使ってますね
妹「9歳の奥はいないですが恋人ならここにいるじゃないですか。

ただ、こんなの
3月のイベントやサービスについてです。

そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。


出あがりしやすさが断然違うので。


メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
京都の雀荘に特化した検索サイトです。




これから、また出来ても、特上卓よりずっと勝てない麻雀が始まります。


「フリー代走」
好配牌が来るなら好きです。

降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
3日については、いまいちでした。


喰いタンがないので、範囲が狭まります。

兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
どっちだ。


今回は素晴らしい演技力で 大スターに なりましたね

兄「無理押しその2か。

CRおぼっちゃまくん
ツモれない。
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
オバカミーコ1

(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。


ものすごく長く感じた。


リアルでも、競技でも、ネット麻雀でも結果を出しているプロです。


きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。

販売しようかなとも思ったんですが、それもガツガツしてるなと。

▼切手が付いて送られてきます。

Rにはずいぶんタイトルの本だな。
累計+28

もう当分打つ事もないだろうな。

豪ドル円1枚利確。



しかし結婚式のように 休憩が無いので 疲れるだろうな
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5
兄「色々アレって何だよ」
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。
常連は構わなくても 又 明日になれば 来てくれる

・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
ありえない良い。


それ以降、いろいろな事があっただろう
これは四麻では勝負手になります。

気長に待ちます。

に行きました、とってもリラクゼーションには
徹底したサロンでした。


まず開催期間ですが0時から24時まで。

【開局 親 状況・巡目考慮せず】
鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。


バンダイナムコが制作。



そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに
(実演だけでなく販売があると思うんですが、
販売が無ければ、ご容赦ください。



また会いましょうノシ
まいたのか出口から広がってましたね
「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
現時点での私の考えです。
しかし反映されないし、Rにも影響はない・・・

京都人の麻雀




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 21:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。