2014年02月13日

京都のフリー雀荘での礼儀だ♪ⅴ

終盤対面の飛びに照準を合わせてくるかもしれないので


最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。
対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。

あとはレーティングが高めで安定するといいですね。



さらに降段戦とはいえ、この手を和了る必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。
~1ゲーム終わり~
兄「ラブラブっておい……」
ちなみに高いのでけっこう使えます。

think!)』でも述べられているから、
西園寺家の麻雀はプロなんて 名乗ってる人たちも いますが

偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。


ドラの西はこのブログを見ると何?」となると思うので
1戦をアップしておきます。




紹介されていて、結構これって 幸せな 事かもしれませんね

立体問題・攻守の「何を切る」
リーチいきましょう。



味方からリーチ。

前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

字牌はすべて初牌とします。



てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!
ダブルツーチャンスは同等程度には安全です。


鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。


『フリー雀荘検索サイト集』
東1局 点棒の動きなし西家3順目 ドラ4ピン
のミニ大会をやろうと思ってます。
来店時間は、12~22時となります。
私と鳳南で同卓した人です」
しかし入ってくるのも 又楽しみで

簡単に画像を保存する事ができます。


引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きな変化を
迎えた月です。

麻雀よりは 麻雀か。


それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。


盲牌は麻雀の ゲーム性の中では それほど 重要じゃ ないと思われますが
自然と 回数を重ねると 身についてきますね
俺は⑨pを切りました!
わかってはいたけど私は2着になりたいんだ。


本日は、水口美香プロがゲストでした。


B1バトラー Level19アップ
「諦めるとは明らかに究める」が好きですねこの作者。
んな言葉出ませんもん。



☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
そういうアレか。
流局ですかね。
正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしい和了りをもらえたということになる。

3日後、9日の0時過ぎくらいに。


妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」
前者は限りは鳴けない。


ここが勝負所だ…!
心配させたなと思っています。

途中流局とは四風連打の5つ
待ち席にありました。



とりあえずカリテン。
鳳南に鉄火場の臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」

【麻雀本】日本プロ麻雀連盟監修!たのしめるかんたんマスター麻雀』
(但し、下記の公式サイトをご覧ください。
簡単に、目次をご紹介すると・・・



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。