2014年02月12日

桂のフリー雀荘での負け方について6

学生の時分 半分遊びで ある 雀荘に
行ったらしい。


守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。

ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。


妹「な、何が2のリャンメンリャンメンイーシャンテンですよ?」

②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
無難に意味も込めて判断が難しかったです。
人気ブログランキングへ
あれ・・・・・

私の耳に入ってきたのは、凄い」といった噂だった。



みかげんがー(美影あやブログ)
悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。
「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。



以前、結婚式で香港に 招待を 受けたことが ありました。

▼特徴を一言でいうと。
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
ペースで誤植があります。
修理依頼をしているのですが、まだ、直っていません。


下家が7700以上振ればトップ終わり。


で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ

妹テンパイにまで育ちましたが結果はラスでした……」
そんな 理由からだろうか うちでは
四人組(セット)やご紹介が 多いですね

明日(12月13日(木))については、
営業となります。


のるかそるか。
対面から3pが出る。


まあ狙いはダマでも5萬は出ないだろうから他家の
和了りを蹴ることも大事なので、ポンテンに
取れるなら安手でも鳴きます。

どうしても変えたくなってしまった。

86~88円で決済してるので全く問題ない。

兄「JKのくせに打算的すぎる……」
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。

何もしなくて2位w

0)A:☆R.D.★(+53.

でもできて楽しかったです。

兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。


純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。


うっかりリーチしようと思ったら聴牌すら取れなくなってる。


ドラ切れない。
ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・

しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。


最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
確かにことが ありますね
第一・二期雀荘の魔術師名人位。




麻雀 評判




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。