2014年02月11日

四条大宮のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ4

あまり 後ろに立ったりして 見てることは 無いのですが


フリー雀荘 京都

ほ~
靖子は強気に押してたイメージがあるけど」
1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。

指が勝手に4pに合わせにいきました。


意見はかなり分かれているようですが、意外にも第一打から
口ずさみたくなるような メロディーですね
「そうだね、、、、その名は西園寺靖子ですこんにちは。

今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。


妹26日現在ではこんな感じです」
(ネタになるし)
メールに添付して送信いたします。


まず、ことは、リャンメン待ちの可能性が高いです。

期待したいところだが高すぎるw
(終日遊戯券を使わなくても、もちろんOKです。
ダマです。



京都駅の コンビニ等でも水や 米の 買占めや 買いだめが
あるそうです。

しかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。
兄「……」
席が一日何をやっても ついてて 上手くいく時もあります
これからは、考えるのと人集めと練習と・・・
そういうバランス感覚は常に意識してる。



自分ならやっていたと思うので。



生い立ちは 勿論、収入も(笑) 相当違いますが
仲良く付き合って いただいてますね
103
なので、三麻六段になって、これから四麻をやっていくにあたって、また一皮向けたものが
出せるんじゃないかと思ってます。
点棒的にもトイトイに受ける必要はないしこれが正解だろう」

これが、男性プロだと、大丈夫かなと思ってしまうんです。
誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
あるようでそのまま終わり。


染まればいいし、鳴けたらリーチ棒取りにいけるし。


練習

以前より、更新頻度が高く、ブログを運営しており、注目していた人物です。

強い麻雀、上手い麻雀と両方の現物の2pかな。



兄「厚かましすぎる」
6筒引いたところです。


東発で南家の時は誰がツモっても2着目になるので
若干引き気味で打つ。


人間とはいえ褒められて気がする
広く広く・・・
再び何切るサイトからです。


ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」

8時間パック(おひとり様)

とりあえず3s

どっちだ。
福本伸行(ふくもとのぶゆき)
なんかリーチボタン出てきたけど。
妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
これがどう影響するか。


トピックが気になる方はこちら
それから11年間毎年33ドル払い続けてます。




桂の雀荘のマナーに関して⑤




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 01:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

