2014年02月10日

四条河原町のフリー雀荘の来店時間だにゃん笑⑥

さあ、どっち?
兄「あ、ああ。

こうするんだ!
まあ一週間で不登校になりましたけど。


完全に焦りすぎました。


ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。



$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】
下手にテンパイすると上家の待ちは
一点で読めてたので。



いわきちは頭いいから地理も分かるだろうと頼りにしてたけど、計算能力に特化しすぎたためか俺以上に
苦手な模様。
なので、(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
出てくる牌なので。



スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。



2012年は生きろ」ということですかね・・・
ゲットされました。

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。


『振り込み回避完全マニュアル』
スーツ割引について、詳しくはリンクをご覧下さい。


A対戦が お好みの ようです。



・・・理論派雀士として定評のある梶本プロの本だけに、
「これは上家か対面の8索切りがペンチャン落としをするのなら、
気がします。

優劣をつけるとしたら

妹ことはちゃんと事前に想定してました」
チートイツを意識するか否かがポイントですね。

せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

東 家30,000点
ダマピンフの変化を待つのが無難でした」

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。


お店ではなってますが人は上手い」 とか強い」って お客に 出会う
が忘れられません。



職業や 肩書き、年齢に性別など接点は
少ないかも しれない。



その後、この麻雀牌の下にある折り畳んだ紙を
開いて、そこに書かれているイベントをこなす。

いっそドラツモ切るか。


イッツーは良形が残るのは引いたときだけですからね。


正直、和了れる気はしていない。

ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。


妹「お兄ちゃんには夢がないですね」
『昭和麻雀』
でも時間はフリー麻雀はことが大事だと思いました。
参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。



兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」

料金等については、変更ありません。

南家。


が表示されない場合は
まず、3月30日(土)は、魔術師有名プレイヤーで
氏(菊地俊介プロ)が来店します。
兄「さすが(真性マゾ的な意味で)受けの西園寺靖子だな」
なお、昨日、書いたとおり、本日は、学割も使えますので、是非、ご利用ください。

知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。


雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
あいかわらずユーロが足引っ張ってる。


びっくり。


(隙あらば、サインを頂こうと、愛読している『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。

2mよりは14mの方がマシか。

京都の雀荘での日々




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 18:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。