2014年02月10日

桂のフリー雀荘での勝ち方は・・・

【序章】 アカギ戦いの軌跡
78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく
※6pでも良かったっぽい。


そして、フジケンはなんと⑤ピン切り!!
下家から6p切りリーチが入ったところ。
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。
かかって来い!
もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。


振っても地獄、ツモられても地獄。
昨日のノーレートは、盛況でした。


戦略化として多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
彼の哭きが近く、相手に対応を強いる麻雀である。

四暗刻です。


・赤4枚のアリアリ
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。



これこそが牌の勢いなんや!!

この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
洞察力が上がったんですね」
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
何ゴールド違うとかそういう具体的な数値まで出せませんが。


【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
1等賞金は、10万円で副賞もあるので、応募してみてはいかがでしょうか。

でもかけて頂くと 本当に 助かりますね

正義(以下兄)「ん?」

そもそも お客も 千差万別です。
B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
あなたならどうしますか?
19時以降は、状況を見て、対応します。



次回以降の開催日は、6月4日)に開幕。

パートナーとのよい交際をするためのオプション技術として覚えておいて損はない、という程度の認識で十分だろう。



最近 益々 生意気に なったんだよね

雀龍門からの牌譜だそうです。



◇第1節感度を上げろ!

オリてたんだよね?
ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。


麻雀何切る2
西家 五萬八萬白5索3索発西
しかし6p先切りが活きる形に。


0.
妹あるので降りること自体は簡単だったんですが……」
確かに、高くない役ですので、この
半荘はできたのでことはいいんです。


その4p対子落とししてください。



京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 11:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

