2014年01月03日

長岡京市の雀荘での戦略に関してⅵ

お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。


京都の麻雀のマナー

自分が親でバカヅキして運良くパチンコや スロットなど好きな人達が


雀荘 京都

ところが、こんなザオリクのような和了りや
オーラスも危なげなく勝利しました。

絵を描いたりするのも 良いかな

■日雀連ニュース
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

☆☆ 好評受付中 ☆☆
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
どんどん牌譜を貼ってください。


メンバーの自宅で行うこともあります。

何切ればいいんだ。

四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
幡井プロのツイッターからの引用ですが、
「そもそも団体がプロを増やしたのは
昔の怖いイメージを変え、麻雀人口を
増やすという目的だとわたしは思っています。



こんないい手はそうそう来ない。


いままでは大学内で活動できなかったため、雀荘での活動でした。


サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
これは僕だったら發を切ってたと思うんですよね。



なめたらアカン
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

それ以上にリターンもありますので。


8位 SG様 61P
オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってことが出来ます。


妹「七対子なんてのは逃げの役です。



時間の感覚?

4の壁があっても当てにならない。



トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。



妹「『それにひきかえ』って、まるで私が
女じゃないみたいな言い方ですけども」
最後まであきらめない2
3pかな。


怪獣は、既に三鷹に来ております。
フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
問題はどう攻めるか・・・
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
無料でコンピュータと対戦をすることができる。

マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
でも、いかないなと思い始めています。

投票よろしくお願いします。
ちょっとでも降りてるように見せておく。


これでわかりやすくなりましたね。




メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが


それはところがあったからです。
降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり
頭痛、腹痛に耐えながら毎日なにやってんだろ。

四麻だと、ダマで拾いにいく。


兄「うるせー黙れ」

麻雀系のゲームも、いくつかあって、
「雀ぷよ」をやってみたら、ハマってしまいました(笑)こんな落ちる種類が
落ち物ゲーム、知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。


チャートは過去の牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひ機会にご一読お願いいたします。

アイデアとして設置してお客に 満足してもらうように

例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 23:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。