2014年01月03日

京都市の雀荘での勝ちパターンです

我がライブラリーチームは1回戦で敗退しました。


無スジですが、安全かと思われます。


1月のポイントレースは、上位5名様にPを進呈いたします。
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

振り返って、P氏
鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

というツイートがありました。


ならば当然・・・跳満に受けるべきだお(´ω`)
実は必要だと勘違いしていた。


ここで東切り。

高宮まりプロ、到着です。

みんな買いまくろう、麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
3度の飯よりチートイが好き。



兄くっつきイーシャンテンだしまだスルーで問題ないだろ」
正義(以下2ヶ月ぐらいまえからちょこちょこ行ってる近所のソフトピンの雀荘での対局数が100回を突破したから成績をまとめてみた」
☆(ゝω・)vブイッ!!
3.「清められた卓」はWebで全ページ無料公開されてました。



リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。
参加無料で、賞品総額も140万との事。


できるだけ全体の流れを見せていきたいので


しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
本日もよろしくお願いしますm(__)m

ママからの 緊急報告です。
終盤になって現物が山ほどできて、もう切ってくれなさそうなら
リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。

二萬三萬三萬三萬四萬六萬七萬3筒4筒8筒8筒8筒6索7索  ドラ 三萬
兄良いと思うな。



危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。


見えないもんだからめくり勝負して負ける。


兄「靖子がわりとガチで九段を目指してるのは伝わったよ」
上家の切った九mを鳴くかどうかです。



落ち着け」
四段になれました!

さて、「麻雀りゅうBlog」で、
何なのか?毎年恒例の、人気半荘数トップ5をお伝えします~。


まず1回目
聴牌くずし?それとも即リー?
5sもちょうど切れた。


ツモ和了られてしまうと逆転の目は出てきます。




まー現実問題 不可能ですけどね。

今回はすいませんでした(笑)
かと言って放っといても連荘され続ける。



四暗刻です。



自分が親の大明カンを見て
妹「あ…あれ?」
南3局 西家
お時間ある方、是非よろしくお願いします。


皇琲亭(コーヒーテイ)

でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。

Cigarの再臨 総合6位/8人中
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。


手牌がどういう思考でどういう手順でこうなるんだよ!」
確かにただの対々だったんですが…。
一方の6p切りは取れた一打です。
兄JKとかカオスすぎるだろ」
クイーンカップも注目
でも休日の 暇な時間に制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。
白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
ブログやSNSでレポを楽しく読んでいます。


先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
使い分けねばなりません。

メンゼンに固執する理由が薄い以上、鳴いてスピードを上げるのは当然と言える。

二国間の金利差により発生するもので




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 08:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。