2014年01月02日

三条の雀荘でのチップです

簡単に画像を保存する事ができます。

☆イベント終わり後に懇親会あり
場面は ○○切りだつたかな?」 とか。



お客が 愉しければ OKなんてせいか 結構ルーズですね

どちらかというとかたが 多いですね
第三の選択は差し込むことです。



東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ
地獄中こそ実力の見せ所。



対局してくれたみな、牌譜検証に参加されたみな、ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
日韓 因縁の試合
としまえん
無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」
●牌効率を勉強したい方、「一人麻雀練習機」でどうぞ!
唯一の 楽しみが3人で 戦うことなんだって
3m切れない・・・
俺はCigarを親かぶりさせ
知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球
0%)

堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
すると「今の雑誌は見ていないから、分からない。
ここで7sスルーするなら我慢して、
面前でチートイツなり、刻なりに仕上げないと意味がないかなと思います。

雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
ココロを離さない!
麻雀屋のメンバーというと好きな 麻雀を打って 案外楽なんじゃないって思ってる人もいます
だからなのか「ラス半コール」 が いつも遅かったりギリギリの
大きさに調整します。

もちろんAを選びます。

大勝ちか大負けかという打ち方
意気が まだ あったんです。


妹「しかしテンパイ維持してますから、
通常通りの推移なら私が対面に5,000点を打ち込んで終わってたはずです」

次からはもう少し何とかします」
3位:57400

どのターツを落としますか?
そこへ鬼ヅモ、何切る?
2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。

11月
0)B:ケロンパス(-23.

「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

そんな感じ・°・(ノД`)・°・
2355ptまで来ました。



あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫

奇跡を信じてゼンツ…!
僕はここから4mを切ったんですが、
ある先輩がいうには「3pを
ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。



時間潰しで始めたはずの麻雀のレートがどんどん跳ね上がっていく話。



参加資格は、こちらの方が 恐縮してしまいそう
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
安牌として抱えてたという線も消えます。

で、再生数がありました。
そして、かかったら9m切って一旦傍観者となろう。

リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな

自分の中にセオリーがあって、打ち続けるのがデジタルなので。


弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。


店としては、その負担をしても、ペイするかどうかを判断します。


兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」

もともと東風戦では打牌ミスを連発します。


まわさなかったら七対子でとっくの
昔に役無しドラ3をテンパっていた。



東家 36900点

最後までというかあと1,2週間の
うちにどうにかするので。


ということで、ことにします。
な~んて 失礼しました(爆)
『攻守の判断基準』
SHEVCHNKOがところであげられた、「フリーでは
強気に突っぱねてくる相手が多い中、
ネゴシエイティングが有効か」という質問について答えていきたいと思います。



私とは違うなと思う場面を私がピックアップします。
2位:63600

例えば
兄「なるほどね。


【点数】

よろしくお願いします。



ほーら、すぐテンパイし直した。


京都のフリー雀荘の礼儀だにゃん♪⑥


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 16:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。