2014年01月02日

長岡天神駅の雀荘での営業時間です④

バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)
ロワイヤル戦

追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。
しかし5度目じゃ 少しやりすぎなんじゃ(笑)
ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」
ゴルフと 麻雀
私は意志を表明したのですから、ここで8萬を
鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。
動くアバターが斬新、会員が多いので、むしろ男性向けかもw

妹「黒沢マジックNo.
▼漫画だと、異様にわかりやすい。


チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。



(。-人-。)頼む~

【ロン2】H22.

ハッキリ言って・・・

これは下家に風が吹いてますね。


どなたでも参加可能です。


ないのですが、それゆえに駆け引きが重要となります。


この成績でもおかげで+300G抜くと+1500G)でした音譜やっぱ役満パワーはデカイキラキラ
●思ったほどイメージは悪くない、むしろ良い。
戦績を見てのとおり消極的な麻雀ですので見ていても楽しくはないと思いますが・・・。

兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
(ないとか言わないで!)

いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。

(1G150円で卓に入ることもできます。
これはラス回避できそう。
閉店とは。



・むこうぶち
麻雀格闘倶楽部様からです。



麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは


変更点の2つ目ですが、12時までに来店してくださったお客様を対象とした割引を実施します。


京都 雀荘




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 07:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。