2013年12月31日

長岡天神駅の雀荘での来店時間についてⅵ

兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。


プロ雀士って大変な職業なんじゃないかなって思うね。



魅惑の迷彩 昭和麻雀
収支では何気に転落が痛いです。
妹「七対子なんてのは逃げの役です。

だが私ら 一応 プロとして働いているからには
不調の時は捨ててしまってもいいかもしれません。


東1局1本場。


雪の降る夜に キスした事も

お店の場所は、以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw
麻雀は 大半が多いんですが 典型ですね
配牌からオリを考えつつ打つのみです。



原点あれば一気に昇段出来たんですが。


京都のフリー雀荘のマナーを解説Ⅳ


今日もやっぱり処女でした。

ご来店、ありがとうございます。
3月16日(土)には、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。
まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。


うっかりリーチして対面が6000とか8000を被ると。



そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。

妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
ロ・・・
いつも接してるかんじだと、今日の内容を実戦できてる麻雀部員は10%くらいです。




もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ

靖子が8筒を切ったこの局面で7索を切ってたら、下家はチーテンを取るだろ?その結果ツモが
ずれて、靖子は7筒をツモらずに2巡後に2筒をツモるわけだ。


井出洋介プロと言えば、放送はやらないのでしょうか・・・

毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。



私、遊図以外にも商売しているんですが
事業主って、少なくないです。

力が、欲しい。


それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。

妹もんノータイムでこれですよ」
スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
そして ツイテル奴 には出来る限り同居者が
辛そうな顔をしてるのは見ていたくないというか、いやまあ性癖的にはむしろ女の子の辛そうな顔は見ていたいといえば
見ていたいんだけど、あ、そうそう更新できない間もいろいろな麻雀が
ありましたよにひひ
“空色のリビア” 「青猫」 空水猫  懸賞金3億9900万ベリー

バイオリズムの バランスが気力も 必要でしょう
麻将連合-μ-の認定プロ
【 総合成績 】
Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット

妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」

とも。

大賞は何も切りたくないに決定致しました。
・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
まぁあせらず この際だからちゃんと相手の
点棒を雑にしか覚えてないからじゃね?
大体 ストレスってナンだろう?

決して無理はしない。

ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。
鳳南(ホンナム)スタ…鳳南(ホンナム)スタ…05月15日
その後、メンバーの打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。



ストレスを溜めないのが 一番、旦那も思いだったんだろうな
5pなり、ツモればそのまま面前でいけますし、
面前効率をさほど落とさず、自然にタンヤオ移行もできて、仕掛けが利く手になる。



正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


東4局で僕は負けを覚悟した。
一発目に6s切れますか?
評価軸がぶれないようにするために設定したものです。
さあ鳴かせてちょうだい!
ましてやそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
私も全く詳しくないがそういうカラクリや罠があるらしい。


その中で間に合いそうなら自分があがる。
妹「普通はダマだが効率打法はアガる確率を高める為にある。


今回紹介する3種類は・・・
靖子(以下妹)「麻雀は打つゲームなので曲げます。
4月26日配信開始で、税込2,400円との事。


相当悔しかったですよね・・・
昨日良かったことは放銃で無意味な反省はしないことグッド!親で發が
イーシャンテンで8巡目頃アッキーラから先制リーチが入る爆弾一発目に掴んだのは
止まればカッコイイんだけど、勝負にでて一発放銃率が.

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

親に追っかけリーチされて満貫放銃して
三人麻雀六段2295ptです。

今出川の雀荘での勝ちパターンは?




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。