2013年12月30日

長岡京市のフリー雀荘での負けパターンは・・・6

Q4.「ドリンク料として、おひとり500円頂戴します。


無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』
11月25~26日、怪獣が来店します。


---------------------------------
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。


兄「そうか。


赤あり麻雀では極力赤を切らないように
手組みしていかなければなりません。


節煙しなきゃ
だって2日で溶けたレーティングの
4分の一にも満たないから・・・
しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
「真剣勝負」というのを感じました。
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106
兄「いいから鳴いて! さあ早く!」

時は 今日は悪いと 割り切ります
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。
連絡なく時間に来なかったってことは、
1回しか無いですが、心配なんで、
こういうメールが来ると、安心します。


でも、僕でもこれは鳴きません。
とりあえず3s
東場でもっと早い巡目とかなら3s切るのもありだけど
俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな

妹「精液ですけど何か?」
でもそういう観点で見ると 麻雀も立派な 趣味のひとつだと思いますね

ロン2ブロガーリンク更新しました。

その時俺は思いましたよ。



本書では赤ありの手なら仕掛けも許されるとして、
戦術にかなりウェイトが置かれてます。
えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。


京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。