2013年12月08日

桂の雀荘のチップに関して

通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。


女流プロの四暗刻
ただ どうしても新規のお客様については、
「アメトーーク見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。

かくして優勝がいきなり遠ざかる展開となりました(´・ω・`)しょぼん
なお、日付とIDは、必須とさせてください。


メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。



結局3位でした。


ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。



よそはよそ、うちはうち」
全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
ただ…やる事…その熱…行為そのものが…生きるってこと………! 実ってやつだ…!」
いよいよ 明日からWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック) が開幕します
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
・・・居酒屋でなく遊図でやることにより、
参加者の費用負担をゼロに近づけることができる。


力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
本日(1月27日(日)

ここで、手が入る。
集客方法については、アイデアを考えないといけないなと思っています。

イーピン切り6枚のほうが優れています。


ただし繰り上げると兄妹会話がおかしくなるので、
牌譜検討はそのままのタイトルにしています。



正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。

この時はまだ楽観視していました。
とにかく 楽しいのがつきますね(笑)
7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。



画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。



麻雀で信じられるのは自分だけ・・・
麻雀上手は鳴き上手
兄「喰いタン病末期患者みたいな打牌になってるんだが」
たまに、誤解されている方もいますが、これは順位ウマ(例.

点数のない下家は大体同じで 飼い主が ダメなんだそうです。



明日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。


東1局 北家
捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。



過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
妹「ちょっとボーッとしてて……」
正直、すまんかった」
期待してください。
鳴かれない牌、そして發がドラだったとしてもオリが安定な気がします」
これです!

残り4巡。


第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

今日のオレは簡単には降りんぞ。
これで7筒引きでも5,800点リーチといける。

収支感とは目先の受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)

今出川の雀荘の来店時間(6)




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。