2013年11月25日

烏丸のフリー雀荘の営業時間に関して

「われポン」熱が再燃。

後期第1回リーグ戦(pdf)
よってなくなるむっム・・・
これは判断しないといけません。

フリー麻雀屋では大体のお店ではなってますが
打った人はここから麻雀を始めるきっかけになるかもしれない。


既に来店し、現在、お客様と対局中です。
それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。

開催することに決定いたしました。

ちなみにこの状況では考慮しません」
最高で1400くらいあったポイントも1950あったレーティングもずいぶん溶かしちゃいました。

兄乙女がクソクソ連発すんなよ」
トップ取れば昇段です!
31700点持ち同順にこちらもテンパイ。


人生死ぬまで 修行だ!
ありえない フレーズかも しれませんね
配パイを 見た限りでは 時間がかかるのが 難点です。


妹「だ め でし た」
しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

ダマで点数が足りるならダマにするでしょう。
▼毎号、取り上げられる最新ニュースが面白い。


若い お客など彼女とデートする時間もんじゃなんて 余計な心配してしまう
しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!
・常に新しい物は良いですね

2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。


確かにそうですね。

1000点全然関係なかったわ(笑)。


これは、要チェックですね。

まさかの放銃役
これは点棒とジュエルを奪い合う東一局のみの対戦なんだ。
妹手なら限界までスルーです。


ということでさっそく実践してみた。


(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
ゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
(o^-)b ニコ
直近のゲスト情報(半笑い氏、美影あや氏、和久津晶プロ)
そんなに 大げさにしないでよ(笑う)

「どーも、ぶっちです(・∀・)」

6s対子落とし・・・はできない。


ビギナーズラックや現代麻雀技術論を読んで知識を身に着けてると同時に、
鳳凰民の強い人の観戦をして本格的に 暑さも遠のき 冬へ 向かいます
第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始
GT様
いくら点棒を持っていても、ラス親に
連荘されればトップをまくられるんですね。


電気通信大が主催することもあり昨年度の
二月には近所の雀荘を貸し切っての
大会が行われました。


兄「……えー」
今回も実施されますが、やっぱりお得です。


【以下、アップ後加筆】
リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・

僕は対応が苦手みたいです。

あがった方が安全なパターン。


購入希望の方は、佐伯プロにお声かけくださいハート(トランプ)
★ 野菜はほとんど食べない。


兄「2-5萬待ちにするんならさ、
放銃してないよね?」
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


方向感がつかめない。


日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
麻雀教室をご存知でしょうか。




10月6日77.
まだ張ってないでしょう。

チートイなら赤5pも危険すぎる。

26000点の2着目。



コラム魔神の独白が6つあり。



第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄取ったら本気で何も残らないからな。


ていうか、できませんでした。

四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
いっそ自分が鳴いてスピードつけて和了って蹴ってしまった方がいろいろとお得です。


京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 22:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。