2013年11月25日

長岡天神のフリー雀荘でのチップだにゃん♪ⅳ

昔と違い 強制的に 上から目線で 言いつけてもすぐに やる気を
なくしたり 退店したりしてしまう
自分42600、下家28600、上家33800。

一番 大事な事は 『楽しい!』
妹出あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね

特に状況は考慮せず、何を切りますか?

俺にはたぶん一生分かりませんな( ゚▽゚;)ナイナイ・・・
本選は持ちスタートで点数は打順に持ち越しです。

東2もこばごうpが放銃。


こういった企業系の麻雀サービスが増えるのは、
活性化につながると思います。

みても面白いかもしれません。


昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
麻雀覇王シリーズや、セガのMJシリーズで
日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。


私クラスだと一瞬で蹂躙されます」

今日は、桜井章一先生が来店します。

58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。
起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光、(hirokin)、やしゅう。


年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
対局者も、発信。



お店によって 若干ルールは 違いますが
チョンボには ご用心ですよ!
3索先切りで良いと思います。


最初の5戦の通算得点1位:有効期限10日分
66禁物、あさりは海産物』ですね」
8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.

風邪などは まだ いくらか ましなんだが
は きついですね

後書きには、言葉もあります。

健もそうおっしゃっていましたが、僕もそう思うわけです。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 15:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。