2013年11月25日

祇園のフリー雀荘のチップだにゃん笑(4)

みなお久しぶりです。


近代麻雀感想・37
下が初音Sの当り馬券、上は、買ったハズレ馬券。

こんなときどういうビジョンで手づくりするか非常に大事になってきます。

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
健康的には血糖値が 高いだの尿酸値が
だの騒いではいるが 大したことなさそうです。
ストーリーもよく練られています。

ツイート

・・・年末に向けて、麻雀界もクライマックスシーズン。



無料体験版では通常版に項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。



リザーバー:しけいしゅう

その お客は案外 真面目で お酒は下戸 ましてや 女性には 初心
しかしここでは「過程」でのお話です。

0)D:ブルブルハーツ(+53.
何切るサイトから拝借します。

京都雀荘での戦略


基本はそうだが対々で軽く和了れそう。

本来なら押さないのがおいらの麻雀である。

麻雀 京都



とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

京都麻雀での稼ぎ方


この場合チートイで裏条件なんでハイテイ関係なくあがるんだろうけど
そうなっていくためには、麻雀ファンが声を
上げることです。
ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。
京都駅だけで 3店舗が 営業してるそうだが
ここの店内でしか 女性を 見てないからだろう
妹ときは西園寺家も表面上は平静を
装いつつも内面は完全にフィーバー状態でしたからね。
「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
これは個人的には押し引きで特殊なところだと思います。

動作も大きくなり時間が かかるようになったりする
ちょっと視点を変えてみます。

フリー雀荘というのは 様々名お客様が 訪れる

便利な「得点早見表」もあります。


雀荘の魔術師のレーティング計算が同じ方式ですね。

でも、そうとう感覚が狂ってしまった。



明日(6月13日(木))は、6月第2木曜日。


小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。


たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
6時リセットでしたか。

兄可能性だって普通にあるだろ。

みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。
第86話意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
さすがに怖かったです。


ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
1位 TB様 0.357

まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。


勤務時間は 決まってはいるが結構長く 休憩も 少ない。
2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
効率良く強化できると思います。

下家47p切れ!
そして対面にツモられる。


二萬切りました!
3半荘目は、ノンラス、しーら、女流アマとやりました♪
リーチが来ちゃった。

6索切ってリーチ赤1?
②ペン七でチーして中切り
敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

トラブルに 対処するのも仕事になります

12連逆連対からの・・・
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
兄具体的にはどう違うの?」
ご覧頂いた皆さま、ありがとうございます。
たぶん相手方はしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・
妹「お兄ちゃんに甲斐性がないことは
育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかりお兄ちゃんの
くせに強いこと(笑)
個人の感覚でしかないのを承知で書きますが、ノリがウゼェです。

日帰り仙台(みずぐちブログ)
親もない。
兄「じゃあ次は第3話な。




Q4.「ドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

誰か轟盲牌して白を作ってください。

妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
これだけものを画一化するのは難しいと思われます。



4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。




京都の雀荘マップ



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 07:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

