2013年11月22日

祇園の雀荘での営業時間のお知らせ

焦って時間あれば同書から別問題を
とりあげます♪
ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
その 判断が 彼にはまだいないと 思いますが


兄解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」

麻雀というのは囲碁や 将棋と違い まだまだ得点が 異なりますね
兄「思いっきり上家と対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
ボッコ君と本日ゲストの水口美香プロの写真です。
かなり見切り発車的に始めましたが
多くの方のご支援とご協力により、ここまで続けることができました。
【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
同巡自分にもテンパイが入った!
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。



DMMでコミックレンタル♪
『なんか・・・手抜きの半荘数だな』と思った方は迷わずクリック☆
東発11600和了り、2本場で裏3の
インパチ和了り、超好調な滑り出しです。




段位制が始まったら打ちます。
先にドラの3mをツモ切ってる。


これも5-8pはスルーしたいですね。


その変な打ち方で和了りを拾う時もあれば
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
だが上家からはダメだ。


妹行くしかなかったんですよ!」
ロンでなくポンでもきつい。
具体的に言うと、アクセスは急増します。

妹「40戦目ぐらいで諦めました」

特にリーチ者のハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
1位で+5、2位で+1、3位で-3、
4位で-7

絵を描いたりするのも 良いかな

麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。
この状況で西家がチーワンをツモ切りしました。
本業は俳優ですもんねw
歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。


入院騒動?
応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
4,000ALLメラメラ
HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。



今日で27歳になりました。


リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。



『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
麻雀牌麻雀牌麻雀何を切る問題三色牌効率麻雀何を切る長岡京名古屋梅田雀荘麻雀役三色萩原聖人麻雀何を
切りますか?リーチは?理由も述べてください。


GW も そろそろですね

まだ見ていない方は、お薦めですよ~。
妹「ここらへんは守備との兼ね合いを
考えてのものです。


この七対子が実り、実りトップがとれるなんてツキがきてるグッド!ニコニコ
發暗刻なんて読めるわけないし。


平日のみ。
さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
フリー麻雀用は3F。

『超速の鳴き』。

大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。




麻雀 評判




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 10:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。