2013年11月21日

烏丸のフリー雀荘の場代に関して

切っちゃいけないと思う。


今度は 仮称ですが”緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!

兄「心⇒ぼっち 技⇒頭の回転が遅い 体⇒ジャンクフードと酒好き ……どこらへんが充実してるんですか靖子?」
タンヤオイーペードラ1、タンピンイーペードラ1で勝つる。




麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様からです。


まだまだお嬢でした。



京都の雀荘荒らしポチのブログ


☆☆ 【赤・祝儀完全対応】  ☆☆
西はオレから出ないと見て意外な待ちですかね。

ツモって倍満なのでリーチしましたが。


5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

(1万Pを権利獲得者で按分します。


本書には、デジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。



これは鉄鳴きです。


(後章) 賭博罪は不当である、矛盾、パチンコ屋、

スワップだけで月1回としています。


アンケート機能などが使えるみたいなので、
頃に、いろいろ活用してみたいと思います。

妹「私は事実を言ったまでです。


対面18300点。




リーチすれば直撃かツモでラス回避。

どちらの卓も、観戦OK。

ということは、ゲストが1卓稼働させてくれても、
300円×3+トップ賞100円)。


2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・
本家でなく楽天で注文したのはポイントが使えるからです。


さあ、どっち?
おまけ
色々な悲鳴が聞こえました。



妹「ここで7索をなくしてしまうと、
間に手詰まりしてしまう可能性が高まってしまうので鳴きませんでした」
しかも、お代わり自由です。

ダマって男がいた・・・

その1。

反省点が多い動画
できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて
麻雀勝ち組の選択II

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。



NISHI氏1月14日(月)となります。



78が4枚見えてる時の9のように、
字牌化してるならともかく
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。



「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)
勝手に振り込むと言ったものの
あとがき

東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

6月に入りましたね、糞みたいな季節です。


【生涯最高の何切る!?】

“ストレート・ジーヨ” Gヨ龍門 懸賞金4000万ベリー
その集大成が
したら 良いの?」 なんて
2s待ちは否定できませんが、この
追っかけ親リーチに吐きそうになってるところでした」




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 19:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。