2013年11月21日

四条大宮のフリー雀荘のチップの解説。(6)

235と持っていて切ってカンチャン待ちに固定することはほとんどありえないからです。
押せばラスだったが上手く回避できた。


禁煙ブームなので喫煙者は 肩身が狭い。
大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。

昨日の今日でなんとタフな男だえっでもやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
この中で最も熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは


つのが耳元で囁いている・・・
あり 修行といえる 部分もあるだろう
アホなので細かいことはいいんです。


動作も大きくなり不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
銀行振り込み

個人的にはマッタリとした 東武の
ほうが 好きかも
9索を早めに切ってる人は7索は確率が
高く、3筒はフェチ系もしくはそれ以外のとんでもないものも考えられる。

とりあえずドラ3mの受けはあります。

そして3回目に読んだ時、自分が神になった。

567と789の三色が見えます。


何切るサイトで面白そうな問題みつけました。



バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな
どうでるか(`・ω・´)キリ
4巡目にして一向聴。


QUEEN

イニちゃんタイムが炸裂し、止められなかった(´・ω・`)
八萬!
あがりを逃したのは大した問題ではない。

実は段位戦じゃなくて大会なんです。

とにかく一人でも 卓に入ってれば 100% ありません
おまけに値段が安くて旨い!
EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。


(後章) 賭博罪は不当である、矛盾、パチンコ屋、

収支の2位は不遇なんで評価がされていないです。



そんなオカルト現象あるわけない。


うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。
打3万。


☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
メンゼンの方が明らかに早い」
八段あるかも。



今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。
【親の第一打】 地味な何切る
2は、他雀荘での評判、結果を見ながら、声をかけることになりそうです。


妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。



上家2sチー、4p切り。
リーチしてあがっても終わらないとかリスクに見合わない。


普段は僕でも、時ばかりは面前でつくりにいきます。

ただ、行くだけなら、お願いして、特別料金でやってもらうと。
常連H様は、通り、人は、買えば良さそうですね。


ただし良い大人ですから まぁまぁで すませるんです。


第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

もっと早く麻雀すること知ってれば、
道場やフリーにもっと一緒に行けたのに
そこは短い出張なので仕方ないですねニコニコあせる

八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。


妹「親の現物の中は取っておきたいけど3着目だしまだ前に出たい……というスケベ心が
結果を生んでしまいました」
池谷直樹(いけたになおき)
登録は、ちょっと下家の親に2900放銃。
北か赤が欲しい。


3割程度の大きさになってしまいます。



それでも 時々は 見かけますが トリプルはねぇ・・・・(笑)
モロヒは常に警戒してるんですけど、
7s切ってリーチ。
妹「たぶん10回ぐらいです」
雀荘の魔術師を知らない方々がブログを見ると「養分モードって何?」となると思うので
直近の1年間を振り返ってみるとします。

大手雀荘等にマネされて、埋もれてしまわないか?

詳細はこのへん

【微妙に素敵な配牌】 けっこう迷ってしまう何切る問題
祝儀ありのフリー雀荘の場合、リーチしますか?
必要なんじゃないでしょうか。





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 12:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

