2013年10月31日

四条河原町の雀荘でのルールだ!

兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
気を取り直しましょう。
地獄が見えた。



そして事が決定した。


「今日はダメだ、ツイてねぇ~」
それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.
しかし牌姿ではあったので河をもう一度確認した。

皆はどうする?
めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
遅い時間まで好きな事を 好きなだけ 出来る幸せ 人生で 一番楽しいと おっしゃってた。
放銃はこの1回(オーラス)
白がアンコになってテンパイ。

スルーの基本問題のような牌姿です。


兄「わけがわからないよ」
兄「やかましい!」
興味ある方がいれば、是非。


僕はデジタルなので、メモリを大容量化して場況に応じた基準をいくつもつくって対応するしかないと思っています。


妹「そのセリフ個人的にツボなんで
止めてくださいwwwww」
そして、掴ませ臭のする7筒。
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。
復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。


★ 今、麻雀サイトはこちら
ブログに貼り付けたブログランキングのバナーをクリックしていただいた回数により、ブログが日々ランク付けされるという・・・
こんな時、打ってても和了れないので、
重なりが大事になってきます。

普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。


例の健次郎のやつです。



記憶があいまいですが、4時までは、
思います(要お店へ確認。


安い手あがってもしょうがないんだけど、
手にしかならなさそう。


M  64,600 (TMイニちゃん)

西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで当初の予定通りしんどいと降りたたみと。


妹「わかりました。

プロキシーを使う事で何とかなった。

にんげんだもの。
兄「安定段位は8.
まだ巡目もあるしツモれるよこれ。



チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。

京都 麻雀



雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。

『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。
以降はやや過剰なコミュニケーションになるので、シスコンでなければそれが普通です。

今の私にできる事は進ませない事だけです。
3位B:西園寺靖子(-23.
もしかしたらそのセリフ言ってたの?」

お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
ないと言われています。


麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。

京都で麻雀大会がしたい


こんなの初めてです。
場が見えていたということなんでしょう。


この間 Mがマスク姿で 遊びに来た。


ウーピン切りの裏目度数は低い。




Watchoutandrun!
おめでとうございました。


ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。



ぶちスライム級雀力の俺も役牌は7割型一鳴きします。
フリー雀荘でも 出来る事が あるんだろうか?
【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。

妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
「何で、近親相姦の話をしてるの?」
兄「あー、確か何か欲しいもんあるか?」
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。

古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。

食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ

序盤・中盤と違いワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。
『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
上家18500点
今までで大盛況です 暫定ながら 一位には Yっちが たっていますが どうでしょうか?

けっこうありますよね。


他家の手牌を読む人、鳴く人、鳴かない人、単純に巧い人、
人いろいろ居て。



三味線か?親父ギャグか?
兄「そうだね。
テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。



122や224から2を先切ることはまれだからです。

役満はロマン?
海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
そんな分析はいいですから、早く何とかしてください!」

だから 実際 物価も 日本ではして無いと、、、、。


キャンペーンで無料になるという事で





おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 09:09| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。