2013年09月29日

四条大宮のフリー雀荘での戦略です♪(5)

南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
マーチャオ長岡京ゼータ店で、あがってきました^^
シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。



麻雀 究極の切る」3(09/06)
半年以上前ですが、私は、際、宮田プロとお会いしました。

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも6巡目に7索をツモ切った下家も高いと読めます。



妹「今カッコで何か括ってませんでしたか?」
高速メンチン聴牌、相変わらずえぐい。
やはり 最後は多いかな(笑)
176-0.
第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~
それでもこれまではぬって毎日1日5半荘程度をこなしてきたが・・・
勝つための研究を重ねてまいりました。


3着、△18.6メモ

「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
なるべくだったら近所の出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)
を対象といたします。


しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)
7700以上だと2着で終わってしまうので無理はできない。


意外な方から身に余るほどの言葉を頂きました。


名物オヤジです。


当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
こんな3シャンテンのリャンメントイツから仕掛けてもあまりスピードは上がらず打点だけが下がるのでメリットが少ないです。


この大会のために課金してチケットもらえたら出します。

緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
妹「きっと唾液も甘いですよ。
『麻雀新世代の戦術革命』バビィこと、馬場裕一(著)
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!
9s3枚枯れなので78sを払っていく。
問題は、あるものばかり。


ケアするのは国士くらいです。




(選別は考慮し決定いたしました。
テクニカルチャートと呼ばれるものは
移動平均線普段は2つしかほとんど見てない。

妹「さらにそこからおなじみのシーサー株式会社のサービスなんですね。



近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。
※9pの受けが減ってるらしいです。
でもくらいは ぜんぜん OKですね
もっと強くなりたい人


3mが下家に大明カンされて新ドラが3m。


なので、しますがどうでしょう??
手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。


変に婉曲して伝わって、恨まれるのも嫌だし商売敵の宣伝に
なっても嫌なので。
第43話『イメージしない麻雀観』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。


確かにただの対々だったんですが…。



5%)TOTAL+21
索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
4索切りでいいと思います。



○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。



コツは掴んだようだね。

当たれば試合終わり。
ライブラリーグという企画を始動させようと思っています。


鳳東の事は大体わかった。

目が離せないブログになるんじゃないでしょうか。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 06:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。