2013年09月28日

四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンだぼ(5)

下手な打ち手なら行くぜ!」となりそうなもんですが、
取っておくのが正しい手順です。
ノンラスに満貫を取りに行きたいんです」
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
超キレイ(´∀`)住みたい ← 値段が・・・あせる
明日から”日本シリーズ”
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。

京都 雀荘




店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。
もちろんネット麻雀ではなく、全自動卓におけるリアル麻雀でのお話です。


模擬戦とかやれたらいいですね!

とはいえ、お客様獲得効果は、かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。

youtube 1812
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※
靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
月500円でもいいから貯金したい・・・
第29話『終わりの始まり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
プレゼントします。
別に省いてかまいません。


過去、ドラマを繰り広げてきた。


30日 麻雀打ち納め

明日から仕事です(´・ω・`)
とりあえず、そんなところです。

趣味

【3】 ウーピン切り

でもと言って 太るとズボンやシャツ代が 馬鹿になりません
妹「死にたい」
子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。
いいね、トップスタート。



俺が選択したのは
4.王子」(古代チェス)

多いと思います。


打てば必ず、メンチンか役満が飛び出すという、
持った男。

正月でもないですが・・・・。
自分26300点の3位。


これはあがれる。

理想と現実はかなり異なりますが私達も名馬に
なれたらいいですね。


「いつも頂き 感謝してますよ」
動画撮影も、若干の赤字であれば、
守り切ろうと思っています。


ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?

休日は、ご案内後、即の2連勝
年中仕掛けている私には、よく分かりませんが。
撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。


麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。


寒い季節になってきましたが、リアルイベントが2つ開催されます。






おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 06:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。