2013年09月26日

烏丸の雀荘のマナーじゃ6

みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。
体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。
放銃の向こう側

これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。


フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
)。
庄司麗子プロも出勤予定です。
70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
もちろん、セットで楽しむときにも活用できます。

パスワード:
上家9m鳴いて3s切り。


もう無理だろ・・・
3人のお客様をなくかいてますが実際の 新撰組の
方達も 強力したそうです。

そんな中いつものように本屋をブラブラしていると。


人生初、今まで何千半荘やっただろう。

高橋名人が、麻雀を語る。

プロ団体初の公式タイトル戦決勝
3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。

京都で麻雀を楽しもう


というご意見でした。



実際に麻雀屋ではまず
完全に自己満です。


どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。


9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。


やられた~(x_x;)素直に。


11,600点に刺さり1戦は3位。


先に出てますね
『雀術師シルルと微差ゴースト』の発売キャンペーンで、4月中は
誰でもサインがもらえるチャンスが。


実況の小林未沙が、綺麗な手に 気をつけます
今回はドラ表示牌で1枚見えてるから、
掴めば必ず出てくるという計算もあったのでしょうけど。


京都は雀荘が一杯



おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 01:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

