2013年09月23日

四条の雀荘の勝ちパターンは?(5)

10問もあれば、充分耐えれるかと。


そんなには願ってないです。

この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?
最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。

【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
禁煙雀荘なので、綺麗なのが嬉しいですね。
④1LDK H22年10月キラキラ)もちろん、設備は全て完備。
雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。
「あんまり完璧に打っちゃダメ。



『牌効率』
ここは多少のリスクを負ってでも3萬を
切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。
早すぎんよ~(´・ω・`)
予告ムービーを見ると、スタジオゲストには、千秋が登場してますね。
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。

東場は我慢の麻雀を続け、ぶちキングMODEが再び来るのをじっと待ってます・・・(´Д`)=зハヤク・・・

他家の手牌表示をON/OFFできるのと。



「洗牌」 があります
一流のプロが普通に魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。



自分がつくった決め事に従って、淡々と機械的に打っていくと。
まさか、そんなルールでも、でるものです。


編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り10月13日(土)に
youtubeとニコ動画にアップする予定です。


NO10.
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
雀荘戦始めたばかりの頃はこの形でテンパイ。


もしかしたら人からアドバイスもらえるかもしれないですよ




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 20:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

