2013年09月22日

四条河原町の雀荘の勝ちパターンです♪

バランスがとれていると思います音譜

3.7mチー、打3p

(早い巡目ならリーチもしますが)
さすがに王牌までは読めませんよw

ぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
積み上げを要求したゲストは誰なんだっていう議論がツイッター内であります。


それも きついなぁ、、、、、。


2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw
ちなみにいうのは、根拠レス。


私は、こんなの2ソウ、1択だろと思うんですが、結構、意見が分かれるんですよね。



この手で⑤ピン打てる人は付けないとなぁと考えつつも、やはりフジケン、一味違う。


お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」
それにしてもホンイツ率が高い。


これ自分は鉄鳴きなんですがどうでしょう?正直自信はないんですけど( ̄ー ̄;
あれ読んでから、僕はこのタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)

海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。

妹「ど、どうしたんですかいきなり?」
【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】
一萬二萬二萬六萬八萬八萬四筒六筒六筒二索三索七索八索九索 ドラ四索

第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。
悩んだけどダブリーのかわし方にしました。


→祝日は、適用されません。


2-1-1
今日は雷雨 でした。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
妹ゲームを打つよ!!」

全面降伏するべき
ローソク足の表示は400本。

そうじゃないかと思ってたんだよ。
考えてみたらバカバカしくもなってきます。



基本は後でも雀頭候補があるかどうかです。


皆、何切ります?競技ルールでお願いします。

大変お褒め頂いたんですが、この店デンに かかってきた事が あります

ラスりました。


これで『口移し』終わりな」
そういうサインが出てからじゃ遅すぎるし騙しとかもたくあって結局リスクがあるのであまり効率がいいとは思えない。


読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログではこのスタイルを押していきます(´ω`)
兄「せっかくここ最近硬派なブログになってきたのに、またノリ復活させんの?」ナデナデ
既に来店し、現在、お客様と対局中です。
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
客で 賑わってますね
妹「ちょっとこれ見てくださいこれ」

特上進出です(´∀`)
兄言わないけど人は梅田方面にたくいそうだね」
この昇段戦が今後の更新で明らかに……なりますかね?

・告知や宣伝内容が、当店と競合関係に無いこと。

京都の雀荘にて


今日は雪になりました。
リーチ者が4p切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。




麻雀 評判




おすすめ記事




posted by 倉部真山山 at 14:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

